« 茹でキャベ☆パパ弁 | トップページ | ふきふき☆パパ弁 »

ネットでクリーニング☆戻ったよ!

おはようございます!

今日も寒いぎんぺ地方です。

先日あとちょっとだけと思って買った灯油があっけなく

なくなってしまい、もう一度灯油を買うか真剣に悩んで

おります。

いつになったら暖かくなるの???

 

さてさて、先日『ネットでクリーニング♪』でお話ししていた

宅配クリーニング が戻ってまいりました!

 

P1020524

※どーん 大きな箱に入って戻ったよ!

 

かなり大きめの箱に入って戻ってきました!

ハンガーで吊り下がったまま、収納出来る箱です flair

確かに!折角クリーニングした物を小さく折りたたんで

届いたのでは、台無しですよねぇ(うんうん)

 

P1020525

※吊り下げハンガー

 

箱を空けるとこんな感じ!

お洋服達は、しっかり素敵なカバーに包まれて

帰ってきました!

 

P1020529

※仕上がりは?

 

わんこの柄の脱臭剤を首から下げていましたよ happy01

仕上がりは、ふっくらきれいに出来ていました!

コートは撥水をお願いしていたので、撥水完了の札も

ついていて、安心の仕上がりでした!

 

他の洋服達もみんなきれいに仕上がっていました!

全体的な感想としては、はじめはドキドキだったけど、

集荷やHP上での作業も簡単で、クリーニングの内容としては

とっても丁寧で高級感のある仕上がりでかなり大満足!

ただ、ちょっぴりお値段が高いんですよね・・・・

でも、これもこの丁寧な仕上げ、きれいさはもちろん!

吊り下げた状態での返却や、防塵カバー入りでの戻りや

今回は使用しなかったけど、10ヶ月の保管があることを考え

ると、妥当?いやお安いのでは?と思いました!

 

この丁寧な返却を考えると、10ヶ月の保管(衣類収納)も安心して

お任せ出来そうなので、冬物を預けちゃおうかな?と思っている

ぎんぺです。

 

[PR]

 クリーニング保管

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 茹でキャベ☆パパ弁 | トップページ | ふきふき☆パパ弁 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48125351

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでクリーニング☆戻ったよ!:

« 茹でキャベ☆パパ弁 | トップページ | ふきふき☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ