« 髪チョッキン! | トップページ | 茹でキャベ☆パパ弁 »

イチゴミルク

こんにちは! happy01

 

 

今日も気持ちの良いお天気のぎんぺ地方です sun

花粉の薬を飲んではいるけど、規定量の1/4しか飲んで

いない割に鼻の調子がそれ程ひどくなくて嬉しいぎんぺです note

 

お店にイチゴがたっぷり並ぶ様になりましたね!

すっぱいのが苦手なポンポン君は、イチゴをほとんど

食べません bearing

 

で、ぎんぺが子供の頃によく食べた、イチゴミルク shine

を作りました note

 

P1020521

※イチゴミルク

 

作り方はとっても簡単!

 

イチゴのヘタを取って、半分に切って器に入れ、

牛乳とお好みでお砂糖を振りかけます♪

あとは、これをスプーンの裏で潰して食べます!

 

牛乳の白と、イチゴの赤が混ざってかわいいピンク色

の優しい甘さのデザートです!

 

いつもはすっぱいとかブツブツが怖い!とか言って食べない

ポンポン君も嬉しそうに食べていました!

春ですねー

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 髪チョッキン! | トップページ | 茹でキャベ☆パパ弁 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48085160

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴミルク:

« 髪チョッキン! | トップページ | 茹でキャベ☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ