« 祝!入学! | トップページ | イチゴミルク »

髪チョッキン!

おはよーさんです note

 

本日2度目の更新 shine

 

2度目はブログネタ!

 

『子どものヘアカットどうしてる?』

って事で、今回はポンポン君のヘアカットについてご紹介 hairsalon

 

1歳まではぎんぺがカットしていたのですが・・・・

最後に切った時にひどいオンザまゆ毛 shock になってしまった

ので、それからはお店でカットしてもらっています。

お店と言っても、1000円カットオンリー good

特にお気に入りだったのは、実家の近くにある1000円カット!

ここは、1000円なのに、子供用のイスがクルマなんですよ!(素敵!)

なので、このクルマrvcarに乗れなくなるまで極力カットは実家で!!

となっていましたが、最近はそのクルマrvcarにも乗れないので、

どこで切っても一緒?と思ったポンポン君を連れて、

自宅近くの1000円カットへ連れて行ったら、なにやら、爽やか

体育会系ノリのお兄さんにカットされるポンポン君!

 

『はいっ!動かないぞーーーー 右向いてっ!』(お兄さん) 

 

『はいっ!』(ポンポン君)

と、ビシバシカットされております (*^m^)

ポンポン君も、嫌がる風でもなくむしろ楽しげデス。

男の子って、ビシバシ系があっているのかな?

 

 

髪を切りに行く目安は、前髪です! 

Kami02

※眉舌まで長~く 伸びています bearing

 

Kami03_2

※スッキリカット!

 

カットをお願いする時は、

『前髪眉上で、あとはスッキリかっこいくお願いします♪』

こんな感じの適当注文です。

でも、体育会系お兄さんは『はい!かっこよくね!』

と爽やか笑顔で受け付けてくれます ( ^ω^ )

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 祝!入学! | トップページ | イチゴミルク »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48064577

この記事へのトラックバック一覧です: 髪チョッキン!:

« 祝!入学! | トップページ | イチゴミルク »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ