« 週末おうちごはん☆焼き鳥 | トップページ | グリンピースお焼き☆パパ弁 »

週末おうちごはん☆ローストビーフ???

本日3つめ!!

週末に写真撮って、UPしなかったので・・・・

今日はポンポーンとUPしていきまっせー(急に関西風?)

 

P1020739

※ ローストビーフ?

 

えぇ、写真を撮ったと言っても、これ1枚ですけどねっ!

GWに、コストコで牛かたまり肉を買って、BBQをした時に

牛かたまり肉の使い道を色々と調べまして・・・・

ローストビーフ作って、食べたい!

と、思っていたぎんぺです。→GWの記事はこちら

 

で、作りました happy02

 

ちょっと火を通しすぎて、赤い部分が少ないですが!!

超美味しかったですっ! lovely

でもでも、これはまだまだ改善の余地があると思いますので、

もうちっと練習をしたいと思いました。

上手に作れる様になったら、またお家飲み会などで

ご披露しちゃう?と、こちらもプチッと目標を掲げたぎんぺでした~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 『ただいまー』

と帰ってきたポンポン君は、お友達と約束をしてきた様で

あっという間に出かけてしまいました~

 

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 週末おうちごはん☆焼き鳥 | トップページ | グリンピースお焼き☆パパ弁 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48446249

この記事へのトラックバック一覧です: 週末おうちごはん☆ローストビーフ???:

« 週末おうちごはん☆焼き鳥 | トップページ | グリンピースお焼き☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ