« レタス焼き肉☆パパ弁 | トップページ | 子ども手当で何する? »

祝!300記事☆でも普通のパパ弁(^^ゞ

こんばんは!

なーんとなんと!今回の記事は300記事目になりまーす!

ぎんぺもブログを初めて気が付いたら2年経っちゃってました!

2周年やらなかったなぁ~(遠い目・・・・)

で、気が付いたら!300記事!

おめでとーーーー きゃーきゃー

と、ひとしきり騒いだ所で!

 

いつも通りパパ弁いってみよー

 

P1020722

※ 鮭ふりかけ

 

P1020723

-------------

・ 鶏ムネから揚げ
・ 甘エビ焼売(冷食)
・ 豆腐の味噌田楽風
・ かぼちゃ茶巾

-------------

隙間食材のかぼちゃ茶巾作りました!!!

作り方は別館でご紹介♪ ぎんぺのおさら-かぼちゃ茶巾-

#別館ブログあり得ないくらい放置していた(大汗)

#今回を気に別館も更新しようと密やかに誓ったぎんぺデス・・・・・

今日はね、かぼちゃ茶巾作ったり、豆腐を味噌田楽風に

煮込んだりなんだかバタバタしちゃったよー

でも、これでしばらく隙間埋めに悩まなくて良いわ~

ららら~

ではでは、これからも”大きなガチョウになぁれ”を

どうぞよろしくお願いしまーす(ぺこりん)

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« レタス焼き肉☆パパ弁 | トップページ | 子ども手当で何する? »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48403366

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!300記事☆でも普通のパパ弁(^^ゞ:

« レタス焼き肉☆パパ弁 | トップページ | 子ども手当で何する? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ