« 癒しフェア | トップページ | 遠隔ヒーリング »

枝豆卵焼き☆パパ弁

おはようございまーす。

お天気はいいけど、風が冷たいぎんぺ地方です sun

 

野菜少なめが気になって、気持ちちょっぴり枝豆さんを

追加した今日のパパ弁 note

 

 

P1020783

※ 鮭ふりかけ

 

P1020784

------------
・ 牛カルビ(また?)
・ かぼちゃ茶巾(自家製冷食
・ 枝豆入り卵焼き
・ ちくわのきんぴら
-------------

 

最近、お弁当に野菜が少ない気がして・・・・

でも、なんだか思いつかず・・・

卵焼きに枝豆を入れてみました bleah

彩りいいんじゃない??(テキトー)

-手順-

1. 牛カルビを冷凍庫から出して、レンジでチン!

2. 卵焼きを焼く

3. 卵にしっかり火を通している間に、ごはんを詰める。

   ちくわを斜めに切っておく

 ここまで5分

4. 卵焼き完成→ちくわを炒める

5. レタスを千切り、かぼちゃ茶巾を出す!

6. レタス→牛カルビ→卵焼き→ちくわ→かぼちゃ茶巾

   この順番で詰めて、ごはんにふりかけかけて完成!

今日は14分かな?

牛カルビマヨの登場回数が多いような気も・・・・・ coldsweats01

 

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 癒しフェア | トップページ | 遠隔ヒーリング »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48503938

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆卵焼き☆パパ弁:

« 癒しフェア | トップページ | 遠隔ヒーリング »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ