« 小松菜炒め☆パパ弁 | トップページ | もやし炒め☆パパ弁 »

雨でもOK!水族館☆

こんにちは!

 

今日は、ブログネタで、『雨の日の過ごし方』どうしてる?

について書きたいと思いまーす rain

 

6月になって、またシトシト梅雨の時期がやってきますねぇ

確か!去年も梅雨ネタを書いた気が・・・ えーとえーと・・・ (゚ー゚)

梅雨のお洗濯事情』 これこれ!

梅雨時期って、部屋干しが多くなるから、アロマをかなり

多用しております!

今年も、そろそろ準備せねば!

 

さてさて、お洗濯事情は去年やっているので、今年は!

雨の日のお出かけについて書いてみようかな?

 

 

雨の日は、お出かけそのものが億劫になってしまいがち

ですが!

あえて!出かけてみる run ぎんぺ家です。

 

今年は特に!八景島シーパラダイスの年間パスポートを

購入したので、お天気の悪かったこの週末も、行ってきました!

 

P1020759

※ 白イルカさんの、お食事タイム♪

 

八景島シーパラダイスは、水族館だけではなくて、

遊園地もあるせいか、お天気が悪いと結構空いている

事が多いですっ!

 

この日も、朝からパラパラ降っていて、のんびりと出かけて

いきましたが、駐車場もまばら ( ̄ー ̄)ニヤリ

ガラガラなわけでもなく、程良く人がいる感じ。

 

午後から晴れてきたので、乗り物にも乗れました!

そこでも、人が少ないので、並ぶことなく!!

かなり!楽しんでかえってきました happy02 happy02

 

そう言えば、ぎんぺが高校生の時、ディズニーランドに行ったら

かなりひどい雨が降ってきて、富山から来たぎんぺ一行は、

『雨に負けるか!』とポンチョを購入して回っていたら、どんどん

人が減っていって、乗り物が乗り放題!になってかえって

楽しめた思い出があります confident

 

雨の日は、思い切って出かけるのもいいかも?

 

 

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 小松菜炒め☆パパ弁 | トップページ | もやし炒め☆パパ弁 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48524415

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でもOK!水族館☆:

« 小松菜炒め☆パパ弁 | トップページ | もやし炒め☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ