« AQUA SAVONもう一つ当たった!! | トップページ | 秋刀魚の缶詰☆パパ弁 »

どーんとから揚げ☆パパ弁

こんばんは moon2

 

今日は、旦那ちゃんが職場の飲み会なので、ポンポンくんと

二人で近所のサイゼリアで夜ごはんを食べてきました restaurant

月末だし!暑いし!と妙な理由をつけて、ワインも

飲んで来ちゃった bar

 

そんな感じで、ほろ酔い気分で、パパ弁いってみよー

 

 P1020991

※ 梅しそ ごはん

 

 P1020992

---------------

 ・ きんぴら(冷食)
 ・ ジャガマヨ(市販品)
 ・ から揚げ(残しておいた)
 ・ 串刺し枝豆

---------------

 

今日はね!詰めただけ!本当に詰めただけ!

ほぼ5分で完成しちゃったんじゃない??

詰めただけだけど、手順いっとく???

 

-手順-

1. から揚げを冷蔵庫から出す。

2. きんぴら、ジャガマヨ、枝豆を冷凍庫から出す。

3. ジャガマヨをレンジでチン!

4. ごはんを詰めて、梅しそを乗せる。

5. から揚げ→ジャガマヨ→きんぴら→串刺し枝豆

   この順で詰めて完成!

 

 5分?6分?

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はね!1日手抜きしよう!と決めていたの sign01

夜ごはんも食べに行く予定だし happy02

台所仕事は極力しない!(ビシッ)

たまにはそんな日があってもいいかなーって bleah

主婦もお休み欲しいよねー (えへへ)

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« AQUA SAVONもう一つ当たった!! | トップページ | 秋刀魚の缶詰☆パパ弁 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

そうそう!飲み会って聞いたら→主婦の休日!って思う~♪
ウチの場合、最近は飲み続きでほとんど家で食べないから、
毎回って訳には行かないけれど・・・

ぎんぺさんの徹底振りがスキです!wink

思い込み激しいほうなので~やってみます!!
『私は世界一の強運の持ち主だ!』って(*^^)v
プラスのオーラを引き寄せるぞぉ~♪

ポチッとな~flair

cherry ゆっきーさん
 
飲み会→主婦の休日 ですよねー
 
専業主婦は、”休む!”と決めないとお休みできませんからねー
決めた所で、完全休業なんて出来ないんだけどね think
 
『世界一の強運の持ち主だ!』はいいですよー
この話、もう少しあるんですよ。
 
 
その本でね、こう書いてあったの。
『私は、世界一不幸な人を知っている。どんな出来事もたちどころに不幸な出来事としてとらえてしまう知人女性を知っている。』
『そして、彼女は本当に不幸そうに見える。だから、逆もありなんじゃない?と思い、その日から私は世界一の強運である!と思いこんでみた。そしたら、ツイている人になった happy01
 
えぇー、そうなの?思いつきでやったらラッキーな人になっちゃったの???
かなり衝撃を受けたのよねー
 
“病は気から”も、似てる!
みんなで、強運だ!と思いこんで、ラッキーをつかもうーーー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48761723

この記事へのトラックバック一覧です: どーんとから揚げ☆パパ弁:

« AQUA SAVONもう一つ当たった!! | トップページ | 秋刀魚の缶詰☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ