« AQUA SAVON モニター | トップページ | しおり☆工作 »

週末ごはん☆ローストビーフ

こんばんは moon1

皆さん!週末はいかがお過ごしでしたか?

お出かけ疲れとかしていませんか?

 

さてさて、週末ごはん restaurantのご紹介しちゃいまーす happy01

 

 

 P1020889

※ リベンジ shine ローストビーフ

 

ローストビーフをリベンジしましたよ!(前回はこちら

ふっふっふ catface

今回は成功じゃない?

赤みも程良く出て shine 

リベンジ成功 happy02 happy02

特にね!今回は1週間ほどした味を付けて寝かせたので、

やわらかで、味がしっかり付いて、お味も good

牛かたまり肉サイコーーーーー (ぴょーーーー)

 

 もう一品オマケでご紹介 note

 

 P1020891

※ 焼き鳥のり巻き

 

盛りつけがいまいち coldsweats01

土曜日に、焼き鳥&ビール beer だったのですが、焼き鳥が

2本残ってしまったので、それをリメイク!

 

ベランダ菜園の紫蘇を細切りにして、焼き鳥もちょっと細かく

切って、クルリンとのり巻きに flair

焼き鳥のタレ味がしっかりしているので、お醤油ナシでも

いけます!

ちょいっとつまむのに良い感じです good

 

そんなこんなで、週末おーしまい!

と、言いたい所なのですが!旦那ちゃんは休日出勤の

代休で明日もお休み confident

明日もお弁当お休みだよーーん(ワッチョーイ)

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« AQUA SAVON モニター | トップページ | しおり☆工作 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

ローストビーフ~~~lovely
成功おめでとうございまーすshine
・・・エア食い中・・・happy02

焼き鳥海苔巻き、感動デス!
2本の焼き鳥が・・・増えてる気がする♪
私ね、焼き鳥も海苔巻きも紫蘇も好きなんです。
その好きなものが全部合体してて、もうこれは私も作らねば~って感じです。
思いつかなかったな~

ポチッflair

> ゆっきーさん

ありがとうございます happy02
ローストビーフいいですnotes
エア食い♪ パクパクいっちゃって下さーい restaurant

 
のり巻きは、残った焼き鳥を眺めていたら、
どなたかのブログで以前見たのをキュピーンと
思いだして作ってみました。
  
のり巻きって、けっこうなんでも合うんですよね☆
  
いっぱい褒めて貰えて、ちょっと木の上に登っちゃいました bleah
  
 
 heart01訪問&コメ ありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48678567

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ごはん☆ローストビーフ:

« AQUA SAVON モニター | トップページ | しおり☆工作 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ