« フォトブック | トップページ | 焼きズッキーニ☆パパ弁 »

いろいろメンテ☆リンクなど♪

こんばんは!

 

昨日、ブログスキンを変えてTwitterのブログパーツを

追加して~ と書きましたが!

さらに!お気に入りリンクも追加してありまーすnotes

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

☆彡 Bon appetit! ~毎日のお弁当とおうちごはん~

    ♪ momoさん のお料理ブログ ♪

  

別館)ぎんぺのおさら のアメブロで仲良くさせてもらっています heart01

いつもヘルシーで、ステキなお料理を紹介してくれます♪

家庭料理とは思えなーい!って言うくらいステキごはんがいっぱいです。

でも、わかりやすいレシピを書いてくれているので、

『作ってみようかな?』と思わせてくれちゃいます happy02

O型ざっぱなぎんぺが真似したい!いや真似しなきゃいけない

そんなmomoさんレシピです♪

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

☆彡 ゆっきーのなんやかんや

   ♪ ゆっきーさん ♪

 

ココログ広場で見つけたゆっきーさんのブログup

なんかね、見た時にすっごいシンパシーを感じたっ!

ビビッと来たね!

ざっくり見ていくと、あれ?タイトルの下に『O型主婦』

って書いてある!!!

これだね!ビビと来た理由はこれ!これ!!

 

お料理や、手芸の事、いろいろ楽しく書かれています!

ウキウキ楽しい ゆっきーさんブログ♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

☆彡 泣いても笑っても。。。

   ♪ きづなさん ♪

 

キャラ弁がステキ!かわいいキャラ弁や、お子様の事

などを書かれています heart01

子育て日記は、家族への愛情が感じられ、心が温まります confident

イラスト日記もあって、こちら!結構オススメです!

 

ほんわかあったかブログの きづなさんです♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

以上!ぎんぺの “らぶりんく” ご紹介でした~

« フォトブック | トップページ | 焼きズッキーニ☆パパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺさ~ん☆
先ほどはメッセージをどうもありがとうございました*^^*
早速ブログへお邪魔してみましたら、、びっくり
リンクだけでなく、こんな素敵なご紹介までしていただいてしまって…((w´ω`w))
ちょっと恥ずかしいですが、嬉しいです!!
ありがとうございます*^^*
私も早速ブックマークにぎんぺさんのブログのリンク、張らせていただきましたよ~(^-^)/
これからも宜しくお願いします♪
そして前記事のいか飯、すっごく美味しそうでした♪^^
今遅い夕食を終えたというのに、お腹すいてきちゃいました(笑)

あっ、スキン変えたのですね♥
スキンもすっごく可愛いです*^^*好きなかんじですー♥

リンクとツィッターでのフォローありがとーーーー♪♪

素敵な紹介までしていただいて
嬉しい限りです♪

↓私もフォトブック活用してますよ~!
でもなかなか 時間が無くて製作が進まないのが
悩みです(^^;;

大変だけど いい記念になるよね~(^^)

応援

> momoさん

momoさん!ようこそhappy01

momoさんのステキレシピは、私の文才では書ききれませんよーーー
これからもよろしくお願いします☆


> きづなさん

きづなさんもフォトブックを活用していましたか!
結構いいですよねぇ
ちょっとね、レイアウトとかデータのUPとかが
大変なんですけどね!


ご訪問&コメ ありがとうございました heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48649077

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろメンテ☆リンクなど♪:

« フォトブック | トップページ | 焼きズッキーニ☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ