« 雨でもOK!水族館☆ | トップページ | シーチキン卵焼き☆パパ弁 »

もやし炒め☆パパ弁

再びsweat01 こんにちは!

 

今日のパパ弁は、晩ごはんや作り置きの物が色々あったので、

それを詰めただけ!(えへ)

 

 

P1020787

※ 日の丸 ごはん

 

どうやら、ぎんぺ旦那は梅干しが気に入ったようです good

 

 P1020789

-------------
・ 浅漬け(作り方は??)
・ 豆腐グラタン(自家製冷食
・ 牛もやし炒め
・ 甘エビ焼売(冷食)
-------------

 

-手順-

1. 冷蔵庫から浅漬け、もやし炒めを出す。

2. 冷凍庫から、豆腐グラタン、甘エビ焼売を出す。

3. 焼売をレンジでチン!

4. ごはんを詰めて、梅干しを載せる。

5. 浅漬け→豆腐グラタン→もやし炒め→焼売

   この順で詰めて完成!

 

今日は詰めただけなので、8分で完成 coldsweats01 

 

 

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 雨でもOK!水族館☆ | トップページ | シーチキン卵焼き☆パパ弁 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺさん こんばんは~♪

私のブログに遊びに来てくれた上に
コメントくださって本当に
ありがとうございます♪♪♪

すばらしい手際のよさ!!
見習わなくちゃ~(><;;

豆腐グラタン すっごく美味しそうです~♪

シーパラも楽しそうですね~♪
私 水族館&動物園とっても好きなので(^^)
年間パスポートうらやましいです♪

また遊びにきます~(^^)

応援

>きづな さん

わー!きづなさん!ようこそhappy01
手際が良いのではなく!手抜きですsweat01

私も、また遊びに行かせてもらいまーす
(☆。<)バチコーン

ぎんぺさん、こんにちは☆
こちらにもお邪魔させていただきま~す*^^*
豆腐グラタンが凄く凄く気になります~♪ヘルシーで美味しそう!!
自家製冷食は安全安心なうえに手軽でお弁当に良いですよね~^^
それにしても、これだけのお弁当を作るのに8分だなんてっ!!(゚ロ゚屮)屮
ぎんぺさん、素晴らしすぎます~!!
私もその手際の良さ、見習いたいです><

> momo さん!

momoさん!本館へようこそ~

上のコメにも書きましたが!手抜きなんですよぉぉ~
 
朝、お布団で起きる前に、シミュレーションするのが早く作るコツです。
これをやらないと、冷蔵庫を何度も空けたりしちゃいます(^^ゞ


豆腐グラタンは良かったです!
具には、コーンや小松菜の茎などが入っています!
どんな組み合わせ?? って感じですよね(^^ゞ

momoさん!ありがとー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48524466

この記事へのトラックバック一覧です: もやし炒め☆パパ弁:

« 雨でもOK!水族館☆ | トップページ | シーチキン卵焼き☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ