« アスパラ炒め☆お弁当 | トップページ | 肉団子カレー風味☆パパ弁 »

グリーンカレー

こんばんは! 

 

お弁当の記事にも書きましたが、今日はぎんぺ旦那の

birthday お誕生日 birthday

 

なので、ぎんぺ旦那の好きな物を作ってみました!

 

P1020820

※ グリーンカレー

 

右手前にあるイカの煮付けの様な物こそが!

グリーンカレーでございます note

 

これはね、KALDIで前から美味しそうだウシッシ

と思い、買っておいたロイタイ グリーンカレー

を使って作りましたよー

 

Kaldi_8850813500004

これこれ!いかにもいかにもな感じでしょ?

 

エビを入れようか?とか色々考えたのですが!

魚屋のお兄さんの『イカいいのが入ったよー』にかっ!

と笑顔にやられ、イカカレーに決定!

 

そしたら!写真を見る限り eye イカの煮付けじゃなーい!

 

P1020821

※ イカの煮付け風??

 

でもね!でもね!味は最高でした happy02 happy02

ココナッツの香りや香辛料が良く効いていて、

 辛っ ウマ~ smile

 

いや~、はまりそうですわ。

ウマイウマイ!と言っていますが!主役の旦那ちゃんは・・・・

まだ仕事で帰ってこないので、食べていませーん bleah

旦那ちゃんの感想は、また明日にでも (^.^)/~~~

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« アスパラ炒め☆お弁当 | トップページ | 肉団子カレー風味☆パパ弁 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ました~♪
「なんやかんや」のゆっきーです。

ぎんべさん、お料理上手なんですね♪
以前の記事を読みながら、わぉ!と歓声をあげちゃいました。

グリーンカレー、近づいた写真ではちゃんとスープの色でわかります!
(最初は、ん?って探しちゃいましたhappy02
ウチの旦那もココナツ入りカレーが好きだから、今度挑戦してみようかな。

コストコも行かれるんですね~!
我が家もコストコなしではもう生きていけない( ̄▽ ̄)
最初入会した感じもぎんべさんと一緒です。
一年以内に退会すればいいや~と言うかなり下ゴコロありありで入会したのに・・・早4年くらい。
ウチは肉食獣が2匹いるので・・・(旦那&娘)

ローストビーフ、今度挑戦してみたいなぁ~
失敗したらcryingだと思うと、なかなか手が出せなくて。

またお邪魔させて下さいね~heart04

> ゆっきーさん

こんにちは!
ご訪問&コメありがとうございます(^○^)


カレーね!美味しかったから、今日早速カルディに行ってストック用に買って来ちゃった(はや!っ)

私もコストコ無しでは暮らせませーん。
今週も予定が色々入っているのに、クーポン素麺を買いに行きたくてウズウズしています(^^ゞ

なんちゃってローストビーフは今冷蔵庫の中で仕込み中です☆
ゆっきーさんも試してくださーい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48630956

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカレー:

« アスパラ炒め☆お弁当 | トップページ | 肉団子カレー風味☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ