« お弁当の残りで☆ごはん! | トップページ | 冷食の在庫整理☆パパ弁 »

父の日は何する?

こんばんは!

 

えぇ~ブログネタの時間でございまーす eye

【我こそ☆】父の日のプレゼント、何にする? に参加中~

 

ぎんぺ旦那のお誕生日が6月中旬なので、イベントが

盛りだくさんになる、ぎんぺ家です。

 

で、なぜか父の日を祝ってもらいに来るわけでも、

ぎんぺ旦那のお誕生日を祝いに来るワケではないの

ですが!ここ数年は富山のじーたんは、いい感じで

この時期に出張ついでに遊びにやってきます bullettrain

 

今年も、なんだかやってきそうな予感 confident

 

遊びに来たら、父の日&お誕生会で美味しい物食べよーーー

となるのが恒例 beer restaurant beer

 

この食事がプレゼントかと思いきや!これは、じーたん

のお財布から bleah bleah 

 

プレゼントは???

 

はいはい!ちゃんとありますよ!

スポーツウェアです!

だいたい、夏用の半袖Tシャツとかですね sports

 

今年は、クールビズシャツか、シュッとするだけで、

ひんやりシャツに出来るおもしろグッズ flair

”シャツクール”商品サイト とかもいいかなぁ~

あ!でも、これだけじゃちょいと安すぎだね coldsweats01

まぁ、じーたんは 何でも喜んじゃうんだけどね~ bleah

 

 

札幌の義父は・・・・・・

お花が好きなので、よくお花を送っていましたが、

今年は、7月の誕生日と併せてお出かけ用のポロシャツ

でも買おうかな?と考えています。ちょっといいヤツね!

 

父の日って、母の日より悩んじゃいますよねぇ~

みんなはどうしているのかな?

« お弁当の残りで☆ごはん! | トップページ | 冷食の在庫整理☆パパ弁 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48543218

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日は何する?:

« お弁当の残りで☆ごはん! | トップページ | 冷食の在庫整理☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ