« 杏ジャム作りました♪ | トップページ | にんじんゼリー »

スパリゾートハワイアンズ

ふふふ。今日はのんびり♪

夏のお出かけ先でも探そうかな?と思っていたら!

BlogMotionさんからタイムリーな所を紹介されました flair

 wave スパリゾートハワイアンズ wave

 

前から、ちょっと気になっていたのよ。

ぎんぺがと言うよりは、ポンポンくんが!

スパリゾ-トハワイアンズに行ってきたお友達がいて、

それはそれは楽しかった happy02 と言う話を聞いてきてから

どんな所なんだろう~ ぱぁ~ heart04

と、かなり恋いこがれている様子でした bleah

 

 

温泉&プールの複合型アミューズメントと言うのかしら?

スパ(温泉)あり!プールあり!スライダーあり!

ハワイアンショーもあり!

そんなもう、どこから楽しめばいいの?って言うくらい

いろいろありますっ!

 

 Blomotionzndw6cday9

※ド-ム内プール スライダーがいっぱい!

 

 

名前に”ハワイ”と入っているくらいだから、どこを見ても

アロハ~な感じ notes

ぎんぺ家が行くとしたら、やっぱりプールがメインかな?

年間を通じて入れるドーム内にある大きなプールwave

それに、3種類のそれぞれ趣向の異なったスライダーdash

ぎんぺはね、『川下りを体感できる』と言うスライダー

がとーっても気になりました eye eye

 

外には、水着のまま入れるスパガーデンもあるみたい note

 

もちろん、ハダカで入る普通の温泉もありますよー

 

 Blomotionco5hriscue

※ 大きな露天風呂

 

 

ここに行ったら、1日飽きないだろうなー

って言うか、遊び疲れて帰りの運転が出来ないかも?

と、思っていたらバスの送迎もあるみたい!

ん?これは宿泊のお客様用だった coldsweats01

 

あ!宿泊も出来るんだ!気づくのおそっ!

宿泊施設は、4つもあるみたい building house building house

宿泊する人は、”西船橋、東京、新宿、渋谷、さいたま、横浜”

これだけの駅から出るバスでの無料送迎があるそうです bus

ぎんぺ家からは、ちょっと距離があるのでバスいいかも?

 

夏休みは、いろいろ遊びに行きたい所があるけど、

スパリゾ-トハワイアンズも候補のひとつに

あげてみようかな?

 

行った事ある人!!情報をお願いしまーすwink

 

 

« 杏ジャム作りました♪ | トップページ | にんじんゼリー »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

気になってた~ココ!!
TVのコマーシャルではっちが見て、もう釘付け!
「ママ~ココ行きたいよぉ」って。
大騒ぎよ♪
「どこ?何?○×△■ハワイ△■?」ってね。

なんだかめっちゃ楽しそう~
どこを見てもアロハな感じ?
「ちょっとハワイに行こうぜぃgood」なんちゃってhappy02
一日いても飽きないと言うよりも、
一日じゃ子供からブーイング出そう?

どのくらい混雑するのかなぁ。
あーでも行ってみたいな~無料送迎バスも魅力的だわ♪

こんにちは☆
ハワイアンズ、前の支店にいた時の支店長が、
「忘年会に行こう!」と言われて調べてはみたものの、
「遠いよ」という意見と、当時は土日もサービスで出勤したりしていたので、実現せず...
支店長はフラダンスとか見ると感動するし、プールや温泉、食事と飽きないんだよ~って力説していました(笑)。子供を連れていくのと忘年会を混ぜるので、家庭での経費削減しようと思っていたみたいです☆
ハワイアンズは全盛期の伊東のハトヤを連想するので、
家族で行けば楽しいんじゃないかと思いますよ☆
ぎんぺさんとゆっきーさんのご家族で日にちを合わせていかれて現地でお会いするのも素敵なんじゃないかと思います☆

cherryゆっきーさん
 
ゆっきーさんも気になっていましたか!
ポンポンくんは、そのまま画面に入り込んでいくのでは?
と言うくらい、前のめりでHPを見て、背中から行きたい!
オーラをガンガン出しまくっておりました。
 
そうそう、1日だと絶対に子供には足りないと思いますー
 
夏休みはやっぱり混むんだろうなぁ~ 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryyuukiさん
 
支店長さん・・・・ お茶目???
 
そうそう!ハトヤも大好きなんです~
2年くらい前に行ってきました notes
ポンポンくんが、プール付の温泉に行くーと毎回プールを条件?
に出してくるので、ハトヤ→ウェルネスの森伊東→次は?
そんな感じです。
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48774171

この記事へのトラックバック一覧です: スパリゾートハワイアンズ:

« 杏ジャム作りました♪ | トップページ | にんじんゼリー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ