« どーんとから揚げ☆パパ弁 | トップページ | お子様サイズの花束 »

秋刀魚の缶詰☆パパ弁

おはようございます sun

すかっと爽やかshineぎんぺ地方 notes

梅雨はどこへ?

 

今日もパパ弁いってみよーーー

 

P1020993

※ 日の丸 ごはん

 

 

 P1020994

--------------

 ・ 秋刀魚の蒲焼き缶詰
 ・ ツナdeナポリタン
 ・ チーズさつま棒
 ・ さくらんぼ

--------------

 

お!今日は冷食ナシだね!

でも、秋刀魚の缶詰 bleah

これはね、昨日”勝手に休日宣言!”をしたぎんぺの

お昼ごはんの残りです。

前に、缶詰バーの事を新聞で読んでから、どうしても

缶詰を食べてみたかったの!(食べた事なかったのだ)

あじ?ん?どこかで食べた事あるんじゃない?

そんな味だった!

 

-手順-

1. パスタを湯でる。 3分ちょい

2. 缶詰(秋刀魚&ツナ)、さつま棒、さうらんぼを

   冷蔵庫から出す。

3. 大葉を摘みに行く

4. さつま棒をフライパンで温める

 ココで5分

5. さつま棒をお皿に移し、ナポリタン作り

6. ツナ&コーン&グリンピースを炒めケチャップで

   味付けをしてからパスタを入れる。

   #コーン&グリンピースは炒める時に出したよ!

7. 大葉→秋刀魚→パスタ→さつま棒→サクランボ

   この順で詰めて完成 !

 

 今日は16分!

 

秋刀魚の蒲焼きは、味が濃いめだから、お弁当の

おかずに良く合うと思います notes

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

昨日は、主婦の休日shineで、充電完了 happy02

パワー溢れるぎんぺは朝から、お風呂の防水パンをはずして

大掃除したよーーー

防水パンをはずしたら ビックリ shock shock shock

えらい汚かった ぎょえぇぇぇぇぇ

 

ゴシゴシ、綺麗にしてから、梅雨対策に準備しておいた

消毒用エタノール&ユーカリオイルのスプレーを

シュッシューーーーーー dash

とかけてやりました。シューッとやりすぎて、酔うかと思った

あとは、乾燥するのを待って、パンを閉めるだけ notes

あ~、すっきりしたーーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« どーんとから揚げ☆パパ弁 | トップページ | お子様サイズの花束 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

お掃除お疲れ様で~す♪
ピカピカになると気持ちいいよね。
今日はお風呂に入るのも楽しみだねっwink

事情は違うけど・・・似てることしてました!
エタノール+ティツリーオイルをシュポシュポ~
(ベッドにね...カビカビルンルン発見しちゃったのぉ~wobbly
なんだかクラッときたのは、貧血じゃなくてエタノールのせいだったのかぁ~などと納得しちゃいました。

缶詰、いざって言う時のために買ってストックしておこうかな❤
あー「いざって言う時」って言うのは、非常時じゃなくて、
お料理スイッチ切れちゃったときネ(* ̄ー ̄*)
今度缶詰コーナーうろついてみます♪

cherryゆっきーさん
 
お風呂!嫌なニオイがしなかったよーーー
今日は、お掃除頑張ったり、ママさんコーラスに行って立ちっぱなしで歌っていたりで、ぐったり疲れちゃいました。
 
ブログ読みました eye
カビルンルンsweat01ゾーですね sad
ティートリーもいいよねー
切らしているのよー
買わなきゃーーーー
 
缶詰って色々あるから、しばらく売り場に釘付けかも smile

 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48765561

この記事へのトラックバック一覧です: 秋刀魚の缶詰☆パパ弁:

« どーんとから揚げ☆パパ弁 | トップページ | お子様サイズの花束 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ