« わらびもち作ったよーん | トップページ | 実家の畑 »

高速バス♪

こんばんは!

 

昨日は、そろそろお風呂に入って出かける準備を・・・

と思った頃に突然の thunder thunder 雷 thunder thunder

そして、typhoon typhoon 豪雨 typhoon typhoon

いやね?出かけられないかと思った。本気で!

かなりあせった!だってね!ベランダまで川みたいに

なりかけてるし!

でもさ、最近の豪雨って一瞬の出来事だったりするって言うし!

ちょっと待ってみた。

お風呂に入って、待ってみた。

あっけなく、雨が上がって、でも、停電とかによる電車の遅延が

怖くて、予定よりも早めに出ました run

 

なんとか、ぎんぺ達の乗る電車には、遅延もなく無事に

横浜駅に到着 note

 

早めに着いたので、コンビニとかをフラフラしながら、

バスの乗り場へ dash

かなり人がいて、びっくり!

色々な方面に行くバスがあるのね!

遠い所だと小倉行きとか言ってたなぁ~

何時間かかるんだろう?

  

 

さてさて!ぎんぺ達の乗るバスが到着!

観光バスなんて、遠足や修学旅行みたいでワクワクするーーーー

ポンポン君も、かなりワクワク happy02 happy02

リクライニングも結構倒れるし、フットレストとかもちゃーんと

付いてて、ブランケットまで付いてるの!

ふふふ、快適 lovely

 

ポンポン君は、しばらくバスを堪能していたけど、20分程で

こてっと寝てしまいました confident sleepy sleepy

 

ぎんぺも、消灯したらスヤスヤ sleepy sleepy

1回目の休憩の時には、起きてみたけど、その後は、

目的地近くまでぐっすりんこ sleepy sleepy

 

雷雨の影響で、電車の遅延があったせいもあって、出発が

少し遅れたりして、到着も30分ほど遅れちゃったけど、

ほとんど寝ていたので、気が付いたらついていた感じ wink

 

高速バスって、もっと疲れると思っていたけど、

かなりいい!

寝ている間に、目的地だもん!

これはまるわー

次回も高速バスかも?

ぎんぺが利用したのは、楽天トラベルの高速バス予約

からなんだよー

数社のバスの中から選べるのでとっても便利だよーん

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« わらびもち作ったよーん | トップページ | 実家の畑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕方、ゴロゴロし始めた時、
ぎんぺさん何時に出発なのかな~って心配していました。
結構スゴカッタよねthunder
出かける時には止んでて良かったね♪
高速バスに乗るのに、びしょぬれ~だと
風邪ひいちゃうもん。
***
そして~寝ている間に現地到着?
高速バスって「凄く疲れる」イメージがあったけど、
そんなことないのね。
しかも、リクライニング・フットレスト・ブランケット?
わぉ~!!
次回の大阪行きは高速バスにしてみようかな( ̄▽ ̄)
ちょっと距離あり過ぎ?どうだろう?
***
↓黒蜜レシピ~lovely楽しみ~sign03
気長に待ちます!無理しないでね♪
***
では、思いっきり楽しんでくださーい!
***
ポチflair

cherry ゆっきーさん!
 
ご心配をおかけしました(/ ^^)/アリガト
あの”ゴロゴロッ!!!!”には、本当にあせりましたよー
ゲリラ豪雨怖い!!
 
私もね、高速バスって疲れるイメージがあったんだけど、
友達から「結構いいよwink」と聞いたので、試してみたのよー
ビックリするくらい良かったわん dog
 
大阪行きは、距離がちょっと長いかも?
ん~、お値段がすごーく安いから、試してみる価値あり?
 
あ!あと、乗り場と降り場が、自宅&実家から近いのもぎんぺ家
が高速バスを選んだポイントなのですー
だって!飛行機(羽田)よりも、新幹線(東京駅)よりも、バス乗り場(横浜)が近かったんだもーん happy01
 
黒蜜レシピ、頭の中を検索中でーすbleah
 
 heart04 ご訪問&コメありがとうございます heart04

こんばんは☆
高速バスは安くて結構快適だからって、
郵便局時代の同僚が旅行によく利用していました。
ポンポン君にとっては夜に揺られながらの旅は思い出深いものになったんじゃないですか☆
無事にバスが走ってよかったですよね。
ゆっくり、
楽しくお過ごしくださいね♪
帰りはお気をつけて☆

cherryyuukiさん
 
yuukiさん!以前に、郵便局にお勤めだったのですね!
ふむふむ。

高速バスは、安くて思ったよりも快適で、ポンポン君なんて、寝ている間につくから、感激していましたよ!
 
実家は、静かでよいです confident
どこへ出かけても渋滞はないし!
家を出てはじめて、実家地方の良さがわかりましたhappy01
 
 heart04 ご訪問&コメありがとうございます heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48990149

この記事へのトラックバック一覧です: 高速バス♪:

« わらびもち作ったよーん | トップページ | 実家の畑 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ