« にんじんゼリー | トップページ | 鶏ムネカツ☆パパ弁 »

ガンバライド大会

こんにちはー

 

結局雨降ってませんよー

 

今日は、お出かけを中止したので、近所のヨーカドーで

開催された『仮面ライダーバトルガンバライド』の

カードゲーム大会に出場してきました dash

 

ちょっと遅れて受付に行ったのですが、それ程混んで

いなかったようで、すんなりエントリー flair

 

初戦で、ぼろ負け wobbly と思いきや『ライダーガッツ』

と言う、敗者復活のようなシステムで、這い上がった

ポンポンくん happy02

 

その後も、負けそうになるけど、運良く専攻で必殺技を

決める事が出来たりして、な!なーんと!

  shine shine  優 勝 shine shine

 

ですよ!

やったねーポンポンくん!

なんだか、実力じゃなくて運で買ったような気もするけど・・・

優勝は優勝!

なんでも1番っていいですよねぇ lovely lovely

 

 Img141

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

 

 

« にんじんゼリー | トップページ | 鶏ムネカツ☆パパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃーすごいぞっsign03
ぎんぺ家、プラスオーラでプラスな事引き寄せてるんだわ~lovely
ぽんぽん君!おめでとーheart04
敗者復活で勝ち上って優勝ってところが、
ドラマチックで余計に感激しちゃうよね♪

結局雨は降らなかったみたいだけど、
お出かけ中止にして、喜び倍増Happy Day~beer

運も実力のうちさっgood

私、毎朝自己暗示かけてまーす。
『私は世界一強運の持ち主だ!』ってwink
ウフフ~

こんにちは☆
すごいじゃないですか!
ゆっきーさんも書かれていますが、
敗者復活戦からの優勝ってのが
これまた嬉しいですね♪
ポンポン君、喜んだんじゃないですか?
子供のそういう大会とかって、
当の子供たちは真剣そのものだから、
ぎんぺさんも見ていて楽しかったのではないかと思います☆

cherryゆっきーさん
 
ありがとうございます confident
 
このカードゲームは、はまっている人は超!超!!
はまっていて、特にお父さんが夢中で、熱くなっているの!
遠くからでも、やってくるくらいなのよー
ポンポンくんの決勝の相手も、2駅くらい離れた所から
来ていたみたい sweat01
 
ラッキーパワー炸裂かな?
 
そうそう!私は、この後ママ飲み会に行ってきたのですが、
なんとなくで決めて入ったお店が、『飲み放題無制限!!』
と言うのをやっていて、時間制限のない飲み放題で、
のんびりたっぷり飲み明かして来ちゃいました beer
なので、コメレスもこんな時間に・・・・
いやー、飲み過ぎました bleah
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryyuukiさん
 
もうね!ポンポンくんはかなり得意げですよ!
 
『パパさ、もうボクと戦えないでしょ~ うしし』
 
もう、誰にも負けないぜ!って感じですsmile
 
 
あまりに喜びが大きすぎたせいか、記念撮影の時に
放心した変な顔になっていましたよ coldsweats01
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48786608

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバライド大会:

« にんじんゼリー | トップページ | 鶏ムネカツ☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ