« しまえび☆たっぷり | トップページ | 2日分のお弁当 »

カレーピラフ作ったよーん

こんばんは!

 

今日は、風ナシ!湿度高め!のムシムシsweat02むんむんsweat01

そんな1日のぎんぺ地方。

 

終業式で、10時過ぎには帰宅したポンポンくん。

今日は、お友達のお家でプールをしたりして一緒に

遊ぶお約束が!

お昼も一緒に食べよう!と言う話になっていたので!

作りました~ カレーピラフ restaurant

 

 P1030041

 ※ カレーピラフ 3合

 

これはね!ゆっきーさんの所で見てからずーっと

作りたかったの! うっきゃー

 

作り方は、こちらを参考にしてね wink 

 →→ なんちゃってカレーピラフ byゆっきーさん

 

3合作って、2合分程持って、いそいそとお出かけしてきました!

おいしかった!そして、かなりの好評だった!

簡単なのに、すごい頑張って作ってきた料理のようだった!

うふふ。

 

ゆっきーさん!素敵レシピありがとうございます wink wink

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« しまえび☆たっぷり | トップページ | 2日分のお弁当 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
簡単で安くて美味しい、
これって一番大切なことだと思います。
僕らは日々時間に追われているわけですし、
手抜き、ではなく、
簡単にできて美味しい、
これにこしたことはないですね☆
カレーピラフ、
と聞くとなんだか僕も作りたくなってきます(笑)。
大好評でよかったですね♪

cherryyuukiさん
 
こんばんは!
簡単で安くて美味しい!ホーント、これにこした事ないです☆
 
yuukiさんも、カレーピラフ仲間になりましょーーーー

普段は、カレー風味系が好きではない旦那ちゃんも、これはウマイ!って happy02
実家に帰る前に、大量に作って冷凍していっちゃいます!
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

旦那さんもウマイって?
よかったandよかったぁ~(*゚▽゚)ノ
超簡単なのに「頑張って作った」感じって、ちょっと得意気になっちゃうよね♪
ビバ・炊き込み!
炊き上がってから、コーンやアスパラを混ぜ混ぜしても美味しいと思う。
私はレーズン好きだから、レーズンを炊き込みたいんだけど、ぱぱらっちがngなんだ。
オムライスにしたり、ドリアにしたり、カレーをかけたり・・・トマトソースも合っちゃうよんgood
お腹がうるさくなってきたわ~

ポチflair

cherryゆっきーさん
 
おはよーさんです sun
 
そうなの!旦那ちゃんがとーっても気に入ったみたい!
いっぱい作って冷凍庫に入れておくよ!と言ったら喜んでいたわ。
 
昨日はうっかり、シーチキンか豚肉を入れて・・・と思っていたのを忘れて作っちゃったの。
でも、味はバッチリだったので、これ野菜ピラフで油を一切使ってないじゃん!超ヘルシーー shineと、ひとりでニマニマしちゃいました。
 
トマトソース合いそう!と思いました!
やってみまする~
素敵レシピありがとうです confident
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48926447

この記事へのトラックバック一覧です: カレーピラフ作ったよーん:

« しまえび☆たっぷり | トップページ | 2日分のお弁当 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ