« ジャガ麺ペペロンチーノ☆パパ弁 | トップページ | きゅうり炒めたよー »

白玉でおやつるん♪

こんにちは!

 

結局ね、雨降って来ちゃって、部屋干しだよぉー しゅーん

 

そんな雨降りの午後はのんびりおやつでも作ってみましょう♪

 

 P1030015

※ あずき白玉

 

白玉を作って、冷凍しておいた、あんこと先日作った

杏子ジャム(→過去記事) を乗せて、出来上がり!

 

つるりん♪と美味しくて、ポンポンくんは

 『 おかわりぃ heart04 』

と、嬉しそうにお皿を出してくれたけど、そんなに作って

ませんからっ coldsweats01

また明日作ってあげるね!と今日は諦めてもらいました coldsweats01

  

白玉粉は、コストコでBIGサイズを購入してきたので、

まだまた作れるよーん!

白玉って、作り置きできないのが残念よね。

誰かーーー、白玉の作り置きの良い方法知りませんか?

 

 

ココログに、ぽちっとボタンって言うのが出来たらしい~

ポチッとよろしく!

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« ジャガ麺ペペロンチーノ☆パパ弁 | トップページ | きゅうり炒めたよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごく おいしそう~!!
アンズジャムがこれまた おいしそう!!

ダイエット中の私には目の毒だわ♪♪

でも 絶対作っちゃうな(^^)v

冷凍の白玉が売ってますよね~
そのまま冷凍しちゃうと。。。どーなんだろ??

応援☆

cherryきづなさん
 
美味しかったですlovely
杏子ジャムの酸味が、あんこの甘みと合って
かなり幸せな午後のひとときでした~
 
あ・・・・・
私も夏に向けてダイエット中でした bleah
 
冷凍!今度、試しに3個くらいやってみようかな?
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

おはよう~sun
こちら、今朝はとってもさわやかなカンジwink

今日は、はっちと一緒に白玉してみようかな♪
白玉ってついつい作りすぎちゃって・・・
水を入れすぎて白玉粉を足して、
そしたらまた固くなっちゃって、水足して、
コレでヨシ!と思ったときにはタンマリ~ってねhappy02
それが楽しかったりもするけど~ウフフ♪

ポチflair

足跡ポチ登場だー!
エヘヘ・・・足跡も残していい? だって押してみたいもんhappy02

こんにちは。
宮崎県で居酒屋食材の通販専門店を切り盛りしています。
ご家庭でも居酒屋の味を楽しみませんか。
1~2人前使い切りサイズで、
解凍して切るだけ、または焼くだけ、あるいは茹でるだけ、
そして盛るだけです。
また寄らせて下さい。

応援クリックしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48835071

この記事へのトラックバック一覧です: 白玉でおやつるん♪:

« ジャガ麺ペペロンチーノ☆パパ弁 | トップページ | きゅうり炒めたよー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ