« 大根きんぴら☆パパ弁 | トップページ | 石焼きカレー »

スチームクッカー欲しいなぁ

お友達のお家に行ったら!スチームクッカーがあった!

そうそう!いま流行りのヤツね!

 

 

※ スチームクッカー @ ティファール

 

これ!これ!

良く見るのは、蒸し野菜なんだけど、プリンを

ご馳走になってきました notes

 

美味しかった lovely

 

でも、収納するスペースがね・・・・

と思っていたら、ちゃんとコンパクトになるのよね。

 

 

※ 収納時

 

あの高さのまま片づけるんだと思っていた coldsweats01

 

ぎんぺは、餃子は蒸すのが一番好きだし、

お野菜も、茹でるより甘みが増すから蒸し物

大好きなのよね shine

蒸し料理って、栄養が逃げないって前にTVで見たん

だよね!

 

あー、欲しいなー スチームクッカー欲しくてHP見に行っちゃた

夏はさ、暑いから火を使う時間を極力減らしたいもんね!

スチームクッカーだったら、火を使わず、テーブルの上で、

蒸して、食べれるねー

『さっぱり&栄養たっぷり蒸し料理』(☆。☆)キラーン!!

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

 

« 大根きんぴら☆パパ弁 | トップページ | 石焼きカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんまりコメントばかり書くとご負担になるから、
と思いつつ、あまりに気になる記事ばかりだったものでつい...
すみません

わかりますぞ!そのお気持ち!!

僕、コジマでこの商品を見ては何分間もじ~っと見て迷うくらい、
今とても欲しいんです!
ぎんぺさんの記事見て、
また欲しい気持ちが再燃してしまいました。
どうしよう、買うか買わないか...(笑)

ぎんぺさん おはようございます~♪

そして遅ればせながら
ご結婚記念日おめでとうございます~(^^)

スチームクッカー 初めて見ちゃった(^^;;
今 レンジでも蒸し料理が出来る奴が
はやってますもんね~☆

蒸し器よりずっとお手軽だし
良いですね~♪

私も検討しちゃおうかな☆

応援

コレ、TVで見たことあるー!
電気なんだね♪
それに、透明容器で中が見えるのが凄くいいぞ~
+なんてコンパクト!w(゚o゚)w 
yuukiさんも目をつけていたんですね~
きづなさんも検討しちゃう?
コレは・・・誰かが買ったら津波がおきちゃうかもhappy02
***
ウチはね、ステン鍋とセットで買った蒸し鍋があるから、
手を出せません・・・ポロリsweat02
ガス派を抜け出せないゆっきー家なのでした☆
***
ポチflair

cherryyuukiさん
 
ね?ね!気になってる人多いですよね!
もうね、今日出かけた先で見ちゃったもん!
値段!5980円だった。
思ったより安い!
ティファールだからもっと高いかと思っていた!
でも、5980円自体は即買いの値段でもないし、第一収納場所が・・・
 
ちょっと、友達の家から借りて、置き場所を探してみようかとまで思っています!
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryきづなさん
 
ありがとうございます confident
 
蒸し料理が流行ってますよね!
今日、本屋さんでポン助さんが、なかなか帰らないから色々見ていたら蒸し料理の本が手前に3種類も置いてあってびくりしましたよ!
 
買いたいんだけど、場所が・・・・
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryゆっきーさん
 
私もね、ガス派なんですよー
炊飯器をやめて圧力鍋でごはん炊いているし!
蒸し器も、ちっこいヤツだけど中華街で買ってきたのがあるし・・・
でもなー、プリン美味しかったんだよねー
 
え?やっぱりプリンなの???
 
えへへ、実は、私プリン大好物なのです♪
お兄ちゃんが、ぎんぺにはプリン食べさせとけばいい!
って言うくらいですから coldsweats01
あ、話がそれちゃった・・・
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48944518

この記事へのトラックバック一覧です: スチームクッカー欲しいなぁ:

« 大根きんぴら☆パパ弁 | トップページ | 石焼きカレー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ