« 続!冷食祭り☆パパ弁 | トップページ | SPAMを使い切れ☆パパ弁 »

シュシュ☆納品

昨日お話ししていた、シュシュ色々作って納品してきました!

 

P1030028

※ 色々シュシュ

 

コットン素材の物で作りました!

今回は、定番の柄をメインで作ってみました!

 

 P1030032

※ 普通バージョン

 

こんな風に、ちょこんトレースを付けた物もあります!

レースが好きじゃない人もいるので、なにも付けないで

そのままのも用意してあります!でも価格は一緒(^-^;

 

 

 P1030030

※ フリフリバージョン

 

頭に付けると、どっちも似たような感じなんだけどね bleah

見た目かわいいよね?

こちらもレースが付いておりますが、これは・・・・

縫い目のヘンテコをカモフラージュしているのです (゚ー゚;

 

納品してから、もっと色々手をかけてあげれば良かったかな?

と、考えたり・・・・

とりあえずは、オーソドックスなシュシュで様子見をしてみましょう♪

ビーズでかわいくしたりすると、値段も上げなきゃだからね!

まだまだ研究していくのだー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 続!冷食祭り☆パパ弁 | トップページ | SPAMを使い切れ☆パパ弁 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こちらもかわいい~!!

シンプルなのもいいし
レースもとっても可愛いです☆

みんな 見初められてお嫁入りしていくのですね~♪

シュシュ 大好きなのですが
最近は市販品ばかりで(^^;;

ひさびさに作ってみたくなりました(^^)


応援

応援☆

cherryきづなさん
 
旅立っていった我が子(シュシュ)が、ちょっと寂しかったりしますweep
みんなー、かわいがってもらうんだよー
そんな気分です。
 
作り始めると、楽しくなって、今日は布を見に行っちゃいましたbleah
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

沢山作ったのね♪
シンプルでかわゆいlovely
それに、ちょこんとついたレースがいいわぁ❤
黄色のギンガムにしびれましたぞっ!!
(黄色だーいスキなのです)
あー!!!縫いシュシュ作りたくなってきたぁ~
もっと、も~っと、沢山時間が欲しいcrying
でもあとちょぴっとで夏休みだ・・・うぅ・・・(ノ∀`)

布屋に行ったと言うことは~~~
またまたシュシュ制作?
楽しみにしてまーす♪

ぽちflair

cherryゆっきーさん
 
おはよございます!
3連休って事で、すっかり放置しておりました・・・・
レス遅れましてです。
 
布屋さんは、見に行っただけです。
買おうかな?と布を引き抜いて・・・と思った時に
『レジが壊れたよー』とお店の人が大騒ぎ wobbly
あー、こりゃしばらく大変だ・・・・
と、そっとお店を出てきました~
 
シュシュ作りは実家でかな?
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48881357

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ☆納品:

« 続!冷食祭り☆パパ弁 | トップページ | SPAMを使い切れ☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ