« 鶏のトマト煮 | トップページ | これから海♪ »

自愛弁☆パパ作ウィンナー編

おはようございまーす sun

今朝、朝ごはんを食べていたら、庭から黒いトンボさんが

やってきて、びっくり!

黒いトンボって珍しいですよね?

初めて見たかも???

かなりのんびり飛んでいる、優雅なトンボさんでした happy01

 

今日も!旦那ちゃんのお弁当写真が届きましたよーん camera shine

 

 

 Nec_0097

------------------------------

 ・ ほうれん草ソテー
 ・ ウィンナー
 ・ チーズかつ
 ・ オクラおかか和え

-----------------------------

 

ブログにUPしたよー!と教えたら loveletter 

 

『え?じゃぁ、明日は少しおかず変えないとね!』

 

と、ウキウキ?お返事がありました happy02

 

3日目にして、冷食だけじゃなくなっている!

すごい!すごいぞ!旦那ちゃん!

ポンポン君も、かなり感心していました chick

 

『パパ、お弁当上手なんだねー』って happy01

 

明日はお休みだから、冷凍食品の買出しかな?

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 鶏のトマト煮 | トップページ | これから海♪ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんんちはー!

パパさん 頑張ってますね~♪

もともと お料理上手だったのですか?
それともぎんぺさんが教えてあげたの???

ほんと 感心しきりです(^^)

応援

こんにちは☆
パパさん、頑張ってますね!
同じ同性としては、
やはり料理が好きな野郎どもが増えてほしいし応援したくなります☆
うちの会社、飲食会社なのに、
料理する人とかいないんですよね~...
ブログに自分の料理がのると、
ついつい変化を求めたくなるお気持ち、わかります☆
これを機に、パパさんがさらにお料理されるようになるといいですね☆

ブログにupするって、やる気出ちゃうよね♪
パパさんの楽しみの一つになったら、
ずーっと続いたりして~!
そんでもって、ポンポン君の遠足のお弁当も、
パパさんが作ったりして~!

パパさん頑張ってくださーい♪
お弁当を自分で作れちゃう旦那さんって素敵です!

ぽちflair

cherryきづなさん
 
そうなの!すごく頑張っているのです happy02
お料理だけは、ぜったに出来ない!と言っていたのに!
何だか、ブログに載せているのが励みになっているようです happy02
 
今週も、作るぞーーーと張り切っているので、お楽しみに smile
 
 heart04 ご訪問&コメありがとうございます heart04

cherryyuukiさん
 
お料理が出来る男の人って、ステキだなーって思いますnotes
これを機に、旦那ちゃんが料理にハマったりして happy01
 
昨日は、卵焼きの練習をしていたようですし、今料理の楽しさに目覚めたのかも???
 
 heart04 ご訪問&コメありがとうございます heart04

cherryゆっきーさん
 
ブログにUPするのって、本当にやる気が出ますよね!
旦那ちゃんも、「ブログ見たよー、また写真送るわー」と
張り切っているもん!
 
ポンポン君が「パパのお弁当食べてみたい」と言っているので、今度作ってもらおうかなー
 
 heart04 ご訪問&コメありがとうございます heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49010671

この記事へのトラックバック一覧です: 自愛弁☆パパ作ウィンナー編:

« 鶏のトマト煮 | トップページ | これから海♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ