« スチームクッカー欲しいなぁ | トップページ | ひよこゼリー »

石焼きカレー

こんばんは!

今日はね!ポンポンくんが、セブンイレブンの 24hours

ポケモンラリーに行きたい!!!!!!!!!

とものすごい勢いで、訴えてきたので、暑い中 sun

ブイーンと行ってまいりました rvcar dash

 

まずね!クルマに乗ったらそこは蒸し風呂 sweat01

超サウナ状態 shock モアー きゃーーーー

窓全開で、まずは近くのセブンさんへ run

クルマが暑すぎるので、ポンポンくんだけ下りてもらって

スタンプへGO dash

冬のスタンプラリーの時は、一人で行けなかったのに、

今回は、全然問題なし! さすが小学生!

って事で、その後はぜーんぶ一人で行ってもらいました bleah

 

いくらスタンプラリー目当てでも、目的もなく走らせる

訳にも行かないので、今日の目的地は、10キロほど先の

ショッピングモール notes

 

スタンプもそこそこ集まって、ちょうどお腹が空いた頃に

目的地到着!

 

屋外駐車場 ガラガラ ~ そりゃそうだよね

ショッピングモールもなんだか空いているような???

 

今日のお昼ごはんは、ポンポンくんは、マックの

ハッピーセット テレッテッッテテーン♪ ←あの音楽

ぎんぺは、夏の特別メニュー flair

 

 Nec_0091

※ 石焼きカレー 

 

暑いのにーーーー

熱いの食べちゃったよーん sign05

 

ジュジュー、っといい音立てていました。

味は、うん!予想通り!

焼きカレーみたいで美味しかったよん good

お値段も350円で美味しい heart02

 

夏休みのお昼って、こういうの多くなっちゃうよなー

明日は、お家で食べよう! キリッ

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« スチームクッカー欲しいなぁ | トップページ | ひよこゼリー »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

夏休みお昼・・・同じく多くなります♪
昨日はね、ウチもマックでした~smile

石焼カレー美味しそう♪しかも安っ!!
香り良さそうだわ~
んー!カレー食べたくなってきた!
って・・・おとといカレーピラフ食べたばかりだけどぉ
写真みてたら食べたくなっちゃってhappy02

スタンプラリーってセブンをまわって押していくのかな?
スタンプもたまって、お腹も満足~HappyDay♪

ポチflair

cherryゆっきーさん
 
お!ゆっきーさんも昨日はマックでしたか!
長休みには、マック率上がるよねー
 
今日のお昼は、お友達が来ていたので、カレーピラフにしちゃった♪
みんなバクバク食べていたわ。
うーん、ゆっきーさんに感謝です heart01
 
ポケモンスタンプラリーは、各セブンによってキャラの違うスタンプが置いてあるので、それを4種類押して、シールを貰えるって言うヤツなんだよー
近場だと、かぶらない様にはなっているみたい。
4種類押してシールを貰ったら、もう4種類押してポスターを貰える!って言うのがあって、まだ集めなきゃなのだ。
明日も、お出かけ先にあるかも?って事でスタンプ帳を持って出かけてきまーす。
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48949022

この記事へのトラックバック一覧です: 石焼きカレー:

« スチームクッカー欲しいなぁ | トップページ | ひよこゼリー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ