« 野球知識検定☆ | トップページ | シュシュ☆納品 »

続!冷食祭り☆パパ弁

おはようございます sun

 

やーっと、ポンポンくんが学校に行きましたよーん!run

今日が最後の給食の日だから、どうしても今日は行かせて

あげたかったのだ!

なんとか間に合って良かった~

 

さてさて、冷食祭り続きます!今日はすごいわよー

 

 P1030033

※ ふりかけごはん(味道楽)

 

 P1030034

--------------

 ・ きんぴら
 ・ プチトマト
 ・ キャンディチーズ
 ・ 白身魚フライ
 ・ ハンバーグ

--------------

 

はい!トマト&チーズ以外は全て冷食!

しかも、トマト&チーズも詰めただけ!

あはは coldsweats01 お弁当作りをサボっているんじゃないのよ?!

おかげさまで!冷凍庫にも、冷蔵庫にもかなりの

空きスペースが出来て、いつでもエビちゃんカモーンな

状態にあります!

 

そんなに大量に来るの?と思ったあなた!

ちっち!違うんです!

エビもそこそこな量が届くのですが!この季節

エビの殻をそのままにしておいたらすごい事になるでしょ?

なので、殻をぴっちり袋に入れて冷蔵庫保存になるのです~

殻の方がかさばるのだ・・・

 

あ!あのぉ~

今日は、“手順”をお休みしちゃいます。

だってね?だってねぇ?? coldsweats01

本当になにもしてませんから・・・・・・・

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 野球知識検定☆ | トップページ | シュシュ☆納品 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
ポンポン君、
無事学校に行けてよかったですね!
最後の給食はどうだったか、
気になりますね☆
お弁当、
味道楽と聞いてびっくり!
僕、ふりかけと言えば味道楽、
というくらいに味道楽派です♪
お弁当も美味しそうです~♪

cherryyuukiさん
 
だいぶ、元気になられたようで、安心しました confident
ポンポンくんのお楽しみ給食は”シャーベット”が出たそうですよ!
そのシャーベットを2個食べて怒られた友達がいたそうです w(゚o゚)w
 
味道楽をわかって下さって嬉しいです!
私も、味道楽好きなんですよ!
カツオのシャリシャリ言うくらいの内に食べるのが好きです!
ん?意味わかります??(日本語ーーー)
 

 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

思わず...

「あ~、わかる!すごくわかりますよ、ぎんぺさんの言われていること!」

その感覚、まさにそうなんです!それがなくなると美味しさ半減なんです!あまりにツボだったものでつい...(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48880849

この記事へのトラックバック一覧です: 続!冷食祭り☆パパ弁:

« 野球知識検定☆ | トップページ | シュシュ☆納品 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ