« スパリゾートハワイアンズ | トップページ | ガンバライド大会 »

にんじんゼリー

こんにちは!

豪雨になる!との予報で、お出かけを中止した、ぎんぺ家。

降らないんですけど~

太陽出てますけど~ sun

洗濯しました sports sports sports

 

先日、『修行人はるのほっこり幸せ料理』のはるさんの

所で、“驚き!にんじんゼリー”を見つけて、にんじん好き

のポンポンくんの為に、作りました~

 

 P1030001

※ にんじんゼリー ワンコちゃん型

 

にんじん好きのポンポンくんなのですが、なぜか食べる前から

いぶかしげな顔をしていました cloud

ひとくち食べて、『にんじんは、にんじんのままがいいー』

と・・・・・・

にんじん好きだけど、にんじんそのままが好きだったのね sweat01

 

残念・・・・・

そう言えば、にんじんジュースもあまりいい顔しなかったんだわ。

 

美味しかったのになぁ~

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« スパリゾートハワイアンズ | トップページ | ガンバライド大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーーー!!

おいしそうなのに~!!
にんじんはにんじんのままが良かったのね(^^;;
でもにんじん好きだというのは すばらしいですよ~!!

ハワイアンズ 去年行きましたよ~☆
母方の実家がふくしまにあるので 良く行きます♪

過去記事
http://kiduna0209.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-9c82.html
にしてるので 良かったら読んでみてください~!!

一日 遊べますよ~(^^)

応援

にんじんは、にんじんのままがいいのね♪
ぽんぽん君は素朴な味が好きなのかな~

こちらもお天気よかったよ~sun
蒸し暑く・・・って予報で言ってたけど、
昨日よりもずーっと過ごしやすくてビックリ!
涼しいくらいだわ♪
だ・か・ら・・・ほぼ一日中sleepyでした(゚▽゚*)

おっ!きづなさん、行った事あるんだー!
私も過去記事に飛びまーす(*^_^*)

ぎんぺさん、ハワイアンズで会っちゃったりして~
って・・・お互いお顔を知らなかったわね・・・うひゃっ

ポチflair

へぇ~、息子さんはいい味覚を持ってますねぇ。confident

にんじんの素材そのものの味を
「おいしい」と感じれるというのは、
とても素晴らしいなと思いました。shine
子供って、野菜嫌いが多いと聞いていたので、
新たな発見でもあり、勉強になりました。heart04

うれしかったです。happy01ありがとうございますheart04
子供おやつ研究中なので、また是非
素晴らしい味覚を持つ息子さんに意見お聞きしたいです。chick

こんにちは☆
すごく美味しそうな一品ですね♪
暑い今にはちょうどいいですしね!
ポンポン君はにんじんそのものが好きなんですね☆
野菜嫌いの僕はぎんぺさんが作られたようなお料理のようにしないと食べることができません(苦笑)。
素材そのものを美味しく食べられるなんて、
素敵ですね♪

cherryきづなさん
 
きづなさんは、ハワイアンズに行った事があるのですね!
過去記事に飛びました flair
 
わぁ~、楽しそうheart01
これは行かねば!
 
 
ポンポンくんは、にんじんそのものが大好きなんですよ。
茹でただけで、味付けしていない人参が、一番美味しい!
と、パクパク1本くらい食べちゃうんですdelicious
私は、好き嫌いがほとんどないのですが、どうしても人参が
好きではないので、本当にビックリします!
 
人参嫌いの私でも食べれるゼリーだったのに!
いや、もしかしたら、だからこそダメだったのかも??
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryゆっきーさん
 
ポンポンくんは、意外と素材そのものが好きな
ヘルシー少年です。
レタスも、塩だけで食べる方が好きだし、
最近まで、マヨネーズが苦手だったり・・・・
このまま大きくなってくれるといいなーと思っています。
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryはるさん
 
実は、大人の私が、人参嫌いだったので、
私にはとーっても良いゼリーでしたnotes
はるさん!素敵なレシピをどうもありがとうございました heart04
 
上のコメにも書きましたが、ポンポンくんは、茹でただけの
人参が一番美味しいそうです。
昨日は、塩をかけただけのレタスと、味噌キュウリを
パパと二人で、パリパリ食べまくっていたらしい。。。。
草食???
 
上新粉のおせんべいも、近々試してみまーすwink
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryyuukiさん
 
ポンポンくんは、小さい頃から野菜が好きなめずらしい?
子供でした。
 
でも、ちゃんと嫌いな物もいっぱいあるんですよ!
ナスやトマトは、ダメみたいです。
なので、幼稚園のお弁当にプチトマトを入れて、隙間を
埋める技を使えなくて大変でした。
あと、果物が苦手なようです。
 
それと!お肉があんまり好きじゃないんですよー
カレーで、お肉をよける子供って・・・
 
好き嫌いは、人それぞれですよねー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48785086

この記事へのトラックバック一覧です: にんじんゼリー:

« スパリゾートハワイアンズ | トップページ | ガンバライド大会 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ