« トイレのニオイ解決♪ | トップページ | わらびもち作ったよーん »

キングサーモンハラミ☆おにぎり

久しぶりにコンビニおにぎりを食べたお話だよーん riceball

 

 

 P1030050

※ ローソン『おにぎり屋』 新商品 shine

 

土曜日にね!八景島シーパラダイスに行く事になっていた

ぎんぺ家。

早く出ていこう!と言う事になっていたので、朝ごはんは

簡単に♪

と思い、旦那ちゃんに何か買ってきてーとお願いしたら!

ふふ!おにぎり買ってきてくれた riceball

 

会社のすぐ近くにローソンあるんだって!

 

美味しくって、写真を撮れなかったのですが・・・

鮭がでーんと大きく入っていました!

これには、鮭好きのポンポンくんも大喜び happy02

 

名前もすごいよね?

”キング”サーモンハラミって

キング crown だよ!王様だよ!

気になって、調べたよ pc

 

ローソンの『おにぎり屋シリーズ』の中で、贅沢をテーマに

した新しいおにぎりシリーズ shine

こだわりの米、塩、海苔で包んだおにぎり riceball

具に使った、鮭は、ニュージーランド産

 キングサーモンハラミを主に使用しているんだって fish

 

数量限定&期間限定 での販売なんだって!!

お!やったね!いまを逃したら食べられなかったのね!

ふふふ、この限定って言葉に弱いのよね bleah

 

久々のコンビニおにぎり、結構美味しかったわ heart01

たまには、いいねー

 

こんなパッケージだよーん 
  ↓  ↓  ↓

 

« トイレのニオイ解決♪ | トップページ | わらびもち作ったよーん »

モニター」カテゴリの記事

コメント

サーモンハラス大好きーlovely
回るお寿司では、サーモンづくしの私なのであります!
これは~食べなくっちゃあ!!
ローソンね、え~っとぉ・・・近くにないなぁweep
オカシイ、コンビニは沢山あるのにな。
外出の際はキョロキョロとローソン探しします!wink

あっ! これこれ!!
女子高生中でも話題みたいですよ~♪

長女もお勧めだと 力強くおすすめされたの☆
まだ 食べてないのだけど
これは買わなくちゃね~!!


シーパラ 楽しかったですか~??
私は水族館大好きなので うらやましいです♪

ウォシュレットのお掃除 了解です!!
明日。。。怖いけど はずしてみるよ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


応援

cherryゆっきーさん
 
サーモンおいしよねー
私も、回転寿司でサーモンを良く食べますheart04
前に、サーモン親子軍艦が回ってきてかなり浮かれました!
 
コンビニって、いっぱいあるのに、同じチェーンばっかりだったりしますよね?
何でなんだろう?
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryきづなさん
 
そうなの?そうなの?女子高生の中でも人気なの?!
旦那ちゃんに言ったら喜びそうだわ♪
 
鮭が本当に大きく入っていて、食べ応えありなのです!
期間限定みたいだから急いでーーーーー
#ローソンの回し者?
 
シーパラは暑かったです。
乗り物に乗って暑くなったら、水族館へ!
そしたら、また乗り物へ!また暑くなったら今度は
白イルカの水槽へ~
そんな感じで、屋内と屋外を行ったり来たりで遊んできました!
お家に帰ってからのビールが美味しかった beer
 
ウォシュレット頑張ってーーー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

こんばんは☆
サーモン、高いものだとやはり味が全然違うみたいですね☆
うちの会社でも新商品で高級鮭を扱うのですが、
味の違いがウリらしく、
サンプル来たら食べてみようと思っています。
ご家族で楽しい時間になったみたいで何よりです♪

cherryyuukiさん
 
こんばんは!
ほんと!ほんと!味が違いました!
しっかり鮭の味がして、また食べたい lovely そんなおにぎりさんでしたよー
 
yuukiさんの会社でも高級鮭扱うんですね!
それは楽しみですねー
バッチリ堪能してください bleah
 
 heart04 ご訪問&コメありがとうございます heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48978830

この記事へのトラックバック一覧です: キングサーモンハラミ☆おにぎり:

» ローソン「おにぎり屋」キングサーモンハラミ [おねぇ~ちゃんズHi!]
[E:riceball]ローソンのおにぎり屋シリーズから、キングサーモンハラミが [続きを読む]

« トイレのニオイ解決♪ | トップページ | わらびもち作ったよーん »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ