« 美味しい頂き物 | トップページ | ジャガ麺ペペロンチーノ☆パパ弁 »

アスパラSPAM☆パパ弁

続きましてっ!パパ弁UP!UP!

 

 P1030011

※ 紫蘇ナムル 美味しかったらしい(* ̄ー ̄*)

 

 P1030012

--------------

 ・ きんぴら(冷食)
 ・ プチトマト
 ・ チーズ入り卵焼き
 ・ アスパラ&SPAM炒め

--------------

 

SPAMを使い切らねば!週間ですぞ! キリッ

 

-手順-

1. タマゴ、SPAM、プチトマトを冷蔵庫から出す。

2. きんぴら、アスパラ、チーズを冷凍庫から出す。

3. 卵液を作り、 チーズを入れ、卵焼きを作る。

4. SPAMをカットする。

5. タマゴが巻けたら、SPAM&アスパラを空きスペースで

   炒める。 

 ココで5分

6. 紫蘇を摘んでくる

7. 紫蘇を千切りにし、紫蘇ナムルを作る。→作り方

8. ごはんを詰める。卵焼きを切る

9. SPAM&アスパラ→卵焼き→きんぴら→トマト

   この順で詰めて完成!

10. おっと!ナムルを乗せ忘れてたーーーー

 

 今日は15分♪

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 美味しい頂き物 | トップページ | ジャガ麺ペペロンチーノ☆パパ弁 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

紫蘇ナムル、大活躍ね~!
・・・タベタイ・・・
紫蘇とじゃが芋買ってこなくっちゃ~
作り方、印刷しましたgood
楽しみ~♪

ケーキ、お店のケーキと思った!
すごいなぁshine
いるんだなぁ~こんなステキなケーキを作っちゃう人lovely
私も簡単お菓子専門。特にワンボールで済むやつhappy02

コストコ、私も夏休みに入る前に行かねば!
夏休みは肉の消費量もかなりUPなのだ。
バルサミコももうすぐなくなっちゃいそうだしぃ~( ̄▽ ̄)

ぎんぺさんのお弁当作り、
学校が夏休みになっても続くのよね?
頑張ってね♪

ポチflair

cherryゆっきーさん
 
昨日は、レスで愚痴ってごめんなさい (≧≦)ゴメンチャイ
今朝の爽やかお天気で、すっかり元気になりました♪
 
紫蘇ナムルは、ウマウマです!
石焼きビビンバに合いそう~ と、ビビンバをいつ作ろうか
と考え中です。
 
ケーキすごいでしょ?(私じゃないって・・・)
作りすぎて、家族はみんな飽きて食べてくれないんだってー
もうね!手をあげましたよ!はい!はいはーい!って。
いつでも食べますわよーんhappy02
 
夏休みに向けて、素麺も買ってきましたよ!
牛かたまり肉で、ハンバーグを作りました!
挽肉で作るよりも、抜群に美味しいです!
 
お弁当作りは、帰省するまで続きまーす。
頑張るのだ!
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

紫蘇ナムル、ジャガ餅
今すぐに作りたいぞ!モードなんだけど

こんな時に限って
家族から夕飯のリクエストがくるのよ。。。
最短で日曜日に実行できそうです♪

楽しみ~(^^)


ケーキ!本当にすごいねっ!!
お店開けちゃうよ☆
私も 簡単素朴お菓子専門です(><;;

こんなキレイに作れたら
うれしいだろうな~☆

ぎんぺさん たくさん食べてあげてくださいね~♪

応援

再び~ゆっきーデス♪

レスで愚痴?~いえいえ~
愚痴の領域には入ってないですよ~good
「軽い呟き」範囲です!ダイジョウブ~♪wink

ポチflair

また来まーすsun

cherryきづなさん
 
紫蘇ナムル&ジャガ餅人気でうれしいです。
ほとんど手のかからない料理なので、そのうちお試し下さいませheart04
 
ケーキは、本当にすごい!の一言です。
きづなさんも、簡単素朴のお菓子派ですか!
仲間♪仲間♪ o(*^▽^*)o
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/48825094

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラSPAM☆パパ弁:

« 美味しい頂き物 | トップページ | ジャガ麺ペペロンチーノ☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ