« ジャパン・レストラン・ウィーク2010☆レポ | トップページ | シロコロ »

キャベツも食べラー

sleepyこんにちは!

 

夏休み最後の週末だよーん shine

そんな週末をぎんぺ家は、パパ&ポンポン君で朝から

小学校のプールで遊ぶ!

と、夏休みらしい過ごし方で締めくくるようです。

ちなみに、泳ぎすぎ(つかりすぎ?)で疲れた旦那ちゃんは

絶賛お昼寝中です sleepy sleepy

元気いっぱいのポンポン君は、ひんやりマットの上で

DSをやっております smile

 

ゆっきーさんの所で見た eye →記事はここ

 キャベツ+マヨ+食べラー

やってみました (・∀・)イエーイ

 

 P1030092

※ キャベ+マヨ+食べラー

 

おいしかったよーーー lovely

びっくり!

今度お家飲み会する時におつまみとして、ボールに

いっぱい作っちゃう happy02 happy02

 

おまけで、昨日の晩ごはんもご紹介♪

 

P1030093

※ 鶏のトマトソース煮

 

なんかね、写真の撮れ具合が最近いまいちなの。

あれこれ考えて、これなんて影出来てるし┐(´-`)┌

 

トマトソース煮には、玉葱と、キャベツの芯がいっぱい

入ってるのだ。

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« ジャパン・レストラン・ウィーク2010☆レポ | トップページ | シロコロ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
マヨと食べるラー油、
組み合わせよさそうですね~♪
他の野菜でも美味しそうなだけに、
今度やってみます!
鶏肉のトマトソース煮、
この写真でも美味しさは伝わりますよ☆
ヘルシーで、
トマトには水分がたくさん含まれてるし
夏にはぴったりのメニューですね☆

cherryyuukiさん
 
これは!病みつきになる旨さ!って感じです。ハイ!
 
他のお野菜でも合いそうですよねー
何がいいかな?
レタス?ブロッコリー???
美味しいのを見つけたらまた教えて下さいね☆
 
トマト嫌いのポンポン君なのですが、なぜか?トマトスープが大好きなんです!
このトマト煮も、お代わりする勢いで食べていました!
 
今年はトマトが美味しかったので、本当に良く食べました。
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49275536

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツも食べラー:

« ジャパン・レストラン・ウィーク2010☆レポ | トップページ | シロコロ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ