« 自愛弁☆2日分 | トップページ | 泳げたぞ! »

ノートパソコン欲しいなぁ

最近、ポンポン君とPCの取り合いになるぎんぺ家。

あと、こうやって実家に帰ってくるとPCはあるのだけど、

使い勝手の事とかを考えると、自分のPCを持ってこれたら

いいのになーと思います。

  

ノートPC と一口に言っても色々あるんだよね!

デスクトップと変わらないくらいのパフォーマンスを

持っているものや、モバイル向きの軽量な物ホント

色々あるんだよねーーーー wink

そんな事を、考えていたら!

 

BlogMotionさんから 「日本HP ノートパソコン」 

教えてもらっちゃいました notes

 

ぎんぺの、勝手な印象としては、HP(ヒューレット・パッカード)

といえば、プリンターと言うイメージだったのですが、

PCもいっぱい出していたのですよ!

 

日本では、あんまり耳にしないメーカーだと思っている

人もいるかもしれませんが!なーんと!

 

 世界シェア No.1 の ノートパソコン flair

 

メーカー直販で、お好みのカスタマイズが出来て、高スペック

なのに、安心の低価格 notes

 

公式HPを見ていたら、デザインもシンプルで結構ぎんぺ好み heart04

価格も本当にお手ごろで、サブPCとして買うのには良いお値段 note

ん~、欲しいぞーーー

 

と思っていたら、横からポンポン君も、じーっとみていて eye

 

 「ボクも自分のPCが欲しい lovely

 

って言い出し始めました coldsweats01

値段も見ていて、自分のお小遣いお財布の300円を見つめ

「これじゃぁ、ほとんど買えないねー」 だって (*^m^)

 自分で買う気なの?! と母ぎんぺびっくり w(゚o゚)w 

 

PC争奪戦回避のためにも、みんなでちょぴっと節約して

買いましょうかねー 

« 自愛弁☆2日分 | トップページ | 泳げたぞ! »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺさんnote
おひさしぶりですshine

あたしもノートがほしくていろいろお店を見ていたりしていましたが、
hpチェックしてなかったです(;´▽`A``

シェアNO.1と聞いてゆれるあたし・・・
あたしもがんばって貯金しますdollar

わらび餅作ってくれたんですねhappy01
とってもおいしそうであたしも食べたくなりましたdelicious

またお届けできるレシピがあったら紹介します!

cherryみぃさん
 
お久しぶりです wink
みぃさんもノートPCをお探しでしたか!
今は価格も色々でどこを重視しようかと、悩み出したらきりがないですよねー
 
わらび餅は、自分で作ったものはモチモチで本当に美味しいですnotes
先日、市販品を食べたら、味が薄いような、弾力が足りないような??そんな感じで市販品食べられないかも~
 
 heart04 ご訪問&コメありがとうございます heart04

こんにちはーーー!!

お久しぶりです~(^^)

うちも チビーズとPCの取り合いになることが
しばしばありますよ~(;´Д`A ```

だから私も 欲しくてたまらんところです!!

母がノートPCを手放しそうなので
それを狙ってるわたしです(^^;;

ポンポンくん 自分で買うつもりだったのね♪
かわいい~(^^)v

応援

ただいまですー!
私もね、欲しいのだーlovely
どっかから降って来ないかなぁ~無理だよねcoldsweats01
ポンポン君、可愛いなぁ♪
私でさえ、棚ボタを狙っているのに!!
ポチflair

おはようございます☆
ノートパソコンはあると便利ですよね。
僕は通常に繋ぐデスクトップと
計画や大事なデータを入れているノートと分けてあります。
今は子供もネットをする時代ですし、
それを考えるとノートを買える日が早くくるといいですね☆

cherryきづなさん
 
コメレス遅くなりました~
きづなさんも、PCの取り合いになるんですね!
一緒に使っている方がいいかなーとも思うけど、1台あると
色々便利かな?って思っちゃいますよね!
 
ポン助さんは、本当に買う気だったみたい (*^m^)
 
 heart04 ご訪問&コメありがとうございます heart04

cherryゆっきーさん
 
うんうん、どこかから降ってこないかなー
ねー
 
降っては来ないだろうから、懸賞に応募してみました!
『私は運が良い!!』と念じて応募したので!!
そのうち届くかな?なーんて bleah
 
 heart04 ご訪問&コメありがとうございます heart04

cherryyuukiさん
 
普通使い用のPCと、データ用のPCって理想的ですねー

データは、一応外付けHDDに保管しているのですが、
故障したときのことを考えると、ぜひとももう1台欲しいところです。
 
どこかに落ちてないかなー bleah
 
 heart04 ご訪問&コメありがとうございます heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49065567

この記事へのトラックバック一覧です: ノートパソコン欲しいなぁ:

« 自愛弁☆2日分 | トップページ | 泳げたぞ! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ