« ノートパソコン欲しいなぁ | トップページ | とうきび届いたよーん »

泳げたぞ!

おはようございまーす sun

週末に旦那ちゃんが合流して、実家生活がさらに盛り上がって

いる実家地方です happy02

 

7日の早朝に、実家へ到着した rvcardash 旦那ちゃん!

しばしの仮眠の後、海へGOーーーーー wave

沖に行って、貝を採ったりして遊んだ後、浅瀬に戻ったら!

なんと!急にポンポン君が浮き輪をはずして、泳ごうと

しはじめたのだ!

 

そして、ブクブク~ たすけてーーーーーー

 

もうね!ホントビックリした sweat01

あせったね sweat01 sweat01

でも、ぎんぺは普通に立っていたので、するっとポンポン君を

抱き上げて、無事救出! ほっ

 

しかし!ここからがポンポン君のすごいところだったっ!

溺れかけて、泳ぐのを怖がるかと思いきや!

 俄然やる気 dash

でね!3メートルほど泳げるようになったんですよーーー

 

いやー、子供のチャレンジ精神ってすごいですよね wink

新しいことが出来るようになるのが嬉しくて、もう真剣そのもの!

体力がなくなってきて、ヘロヘロになってもまだやって

いるんだもん!

今年の海は、大収穫のあったポンポン君なのでした~ 

 

 

14時頃に海を引き上げて、夜はお庭でBBQ smile

親戚のみんなも集まって、ワイワイ楽しくやりました notes

 

暗くなってからは花火だよーん night

 

 Hanabi

※ 芝生焼いてますよ・・・・・ (^-^;

 

 Hanabi2

※ 花火を持って探検だ!

 

花火を持って、車庫上へ探検に行くチビッコ達 run

でも、階段を上りきるあたりで、花火が消えて、

なかなか先に進めません  ( ´艸`)プププ 

いや~、盛りだくさんな1日となったのでした shine

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« ノートパソコン欲しいなぁ | トップページ | とうきび届いたよーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
読んでるだけでご実家での楽しい時間が垣間見えますね♪
ポンポン君、
泳げるようになってよかったですね!
水を怖がってしまうと、なかなか泳げるようにならないだけに何よりですね☆
サラリーマンの自分としてはパパさんには少しでも休まれたり休暇を楽しまれてほしいです☆

cherryyuukiさん
 
長かった実家生活もあと2日になりました~
旦那ちゃんも合流して、毎日色々楽しく暮らしています happy02
 
毎日、公園で遊んだり、観光したり、海の幸をいっぱい堪能したり♪
毎日みんなバタンキューです bleah
 
 heart04 ご訪問&コメありがとうございます heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49110694

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げたぞ!:

« ノートパソコン欲しいなぁ | トップページ | とうきび届いたよーん »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ