« 旦那ちゃんが作るお弁当☆第3弾 | トップページ | 鮭ごはん弁当☆自愛弁 »

食べるラー油で餃子を食べよう♪

あのね!あのね!いっぱい写真も撮ってあるし、書きたい事が

あるの!

 

でもね!でもね!昼間は、遊びまくってるし、夜はまったり

そして寝てしまう・・・・

写真がたまっていくよーん sweat01 sweat01

 

今日は、いま流行の 食べるラー油 だよー

 

 

 Dsc02138

 食べるラー油@四川乃華

 

実家に来たら、必ず行っちゃうほど数年前から

大のお気に入りの中華料理屋「四川乃華」

先週、実家に来た次の日に行ってきました!

で、これ発見 eye 食べるラー油

 

もちろん買ってきました!

ふふふ。

すっごい楽しみ!

ラー油と言えば、餃子でしょう smile

って、事で次の日の夕飯は餃子に決定!

 

 Dsc02157

※ 餃子 どーん

 

ばーたん作 いっぱい餃子 happy02

 

これを~、食べるラー油&お酢で頂きました notes

 

 Dsc02159

※ ラー油&お酢 酢ラー油?

 

もうね!美味しいのよ!

そう!とっても美味しい lovely lovely

途中から、餃子がおいしくて食べているのか、ラー油が

美味しくて食べているのかがわからなくなった sweat01

シャリシャリ言う焦がしにんにくのなんともいえない香り shine

絶妙な辛さ加減!

もうね、虜ですよ!heart01 ト リ コ heart01

 

土曜日にも、冷やしうどんにかけて食べたんだけど、

こちらも相性バッチリ happy02

すでに、食べるラー油は9割 食べちゃいました sweat01

買いに行ってこなきゃ!

そして、持って帰る用にも買ってこなきゃ!!!

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 旦那ちゃんが作るお弁当☆第3弾 | トップページ | 鮭ごはん弁当☆自愛弁 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
食べるラー油、欲しいんですがなかなか売ってないんですよね~...
中華料理屋さんが作るラー油だから、
美味しさも保障付きですね☆
あっという間になくなるくらいだから、
よほど餃子との相性抜群だったんですね!
そう聞くと、また餃子作りたくなります(笑)。
せっかく遠くまで足を運んでご実家にいるのだから、
ご帰宅中は更新をお気にされずにゆっくり休まれたり楽しまれてくださいね☆

食べるラー油だぁ~lovely
ご飯にのっけて食べても美味しいらしいよね♪
そんなんしてたら、本当にあっという間になくなっちゃいそう。
1ケース買っちゃったりしてー!!

パパさん、頑張ってますね~♪
卵焼き、次回はお弁当に入るかな?

ぽちりんflair

cherry yuukiさん
 
食べるラー油って本当に売っていないですよね!
これ、お店で見つけて、「あ!ラー油ぅぅぅ!!!!!」
と大きな声を出しちゃいましたよ sweat01
 
餃子作ってくださーい!
yuukiさんの餃子おいしそうだったわ~
お店の餃子もおいしいけど、お家で作る餃子はいいですよね!
  
 heart04 ご訪問&コメありがとうございます heart04

cherryゆっきーさん
 
昨日、ナスの味噌炒めに、食べるラー油を混ぜて、ごはんに乗せて食べました sign01
美味しすぎ lovely
ごはんとも本当に良くあうわー
何個かって帰ろうかな???
  
 heart04 ご訪問&コメありがとうございます heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49040970

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるラー油で餃子を食べよう♪:

« 旦那ちゃんが作るお弁当☆第3弾 | トップページ | 鮭ごはん弁当☆自愛弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ