« のり巻き☆ランチ | トップページ | 黒っぽいお弁当(^^ゞ »

スパイシーポテト☆パパ弁

続きまして~ 本日のパパ弁~

 

昨日のパパ弁は、ぼんやり考え事をしていたら、

写真を取り忘れたのですー sweat01 sweat01

 

 P1030110

※ 彩りふりかけ

 

 P1030111

----------------

 ・ スパイシーポテト
 ・ お魚フライ(残しておいた物)
 ・ 切り干し大根煮

----------------

 

-手順-

1. 切り干し大根煮を冷凍庫から出す

2. 魚フライ(残しておいた物)を冷蔵庫から出す

3. あと1品を冷食にするか何か作るか悩み・・・・・

   ジャガイモを冷蔵庫から取り出す

 ここで5分

4. ジャガイモをくし切りにしてレンジでチン!

5. 片栗粉をまぶして、油を少し多めで、揚げ焼き

6. 冷凍コーン&グリンピースも加え、ハーブソルトで味付け

7. ごはんを詰め、ふりかけをかける

8. 切り干し大根煮→魚フライ→スパイシーポテト

   この順で詰めて完成!

 

 今日は16分

 

 

ちょっとね、ちょっと悩みました。

冷食を詰めて、火を使わずにお弁当を作ってしまうか、

あとちょっと何かを加えるか???

今日は、やる気心が勝ったようです smile

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« のり巻き☆ランチ | トップページ | 黒っぽいお弁当(^^ゞ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす!
ぎんぺさんの頑張りに、はくしゅ~kissmark
ハーブソルト、やっぱり欲しいなぁ~って思いました♪
いつもコストコで手に取るけど、
大きさにひるんで棚に戻しちゃうんだぁ。
次回こそgood
***
のり巻き・・・lovely・・・食べたい・・・
あぁこれは作って食べるまで、
のり巻きにとりつかれそうだわ~!
***
ぽちっflair

こんにちは(*´∇`*)
スパイシーポテトうんまそうですね♪
そうそう。朝は頑張るか?楽しちゃうか?
悩む事良くあります(;^◇^;)ゝ
やっぱり美味しかったよ~って
言ってもらえると嬉しいから頑張らなくちゃ!ですね。

cherryゆっきーさん
 
レス遅くなってごめんなさい~
来客が続いてバタバタでした dash
 
 
ハーブソルトは、小さいサイズをプレゼントされた物なのだ。
私もいつもあのでっかいクレイジーソルトを買いたくて、手には取るけど、決心が付かず・・・・
そんな中、ミニサイズをもらったpresentので、これが無くなったら、買っちゃうかも?
 
海苔巻き、作って作ってー
作るのは大変だけど、熱い日には、パクパク食べ安くて良いですよねー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryイクマムさん
 
おぉ~、イクマムさんもですか!
良かった、私だけじゃないんだー
 
金曜日なんて、お布団の中で、今日はお弁当をナシにするか?明日が休みだから頑張るか?と頭の中で格闘する事がしばしばです coldsweats01
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49302721

この記事へのトラックバック一覧です: スパイシーポテト☆パパ弁:

« のり巻き☆ランチ | トップページ | 黒っぽいお弁当(^^ゞ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ