« 掴み取り! | トップページ | 卵焼き☆パパ弁 »

じゃこ天☆パパ弁

おはようございまーす。

14日の夜10時前に実家を出発して、15日早朝4時半

だったかな?に帰ってまいりました~ rvcar dash

さすがにね!夜中に走っているクルマは少なかったよー

途中休憩を多く挟みながら、1000円高速で、渋滞

もなく順調に帰ってきましたー

 

さてさて、お休み明けのお弁当いってみよー

 

 

P1030055

※ 日の丸ごはん

 

P1030056

---------------

 ・ ハンバーグ(冷食)
 ・ オクラおかか和え
 ・ じゃこ天&枝豆炒め

---------------

 

まだねー、冷蔵庫が空っぽなので、こないなお弁当で

ございますー

 

-手順-

1. じゃこ天を切って炒める

2. ハンバーグ、オクラを冷凍庫から出す

3. ハンバーグをレンジでチン

4. オクラおかか和えを作る

5. じゃこ天に枝豆を追加して醤油&七味で味付け

6. ごはんを詰め、梅干しを乗せる

7. ハンバーグを半分に切る

8. じゃこ天→オクラ→ハンバーグ この順で詰めて完成!

 

今日は時間見ていなかったのだ。 (^-^;エヘヘ

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 掴み取り! | トップページ | 卵焼き☆パパ弁 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさーい!!
***
帰宅翌日にお弁当を作ってしまうぎんぺさん、スゴイです!!
ってか、もしや寝てないのでは?
今日はゆっくりしてくださいね~
ん?夜中に車を走らせて、そのまま出勤するパパさんもスゴイw(゚o゚)w
***
ぽちっとな~flair 

おかえりなさいーーー!!

↓の川での魚釣り
涼しそうで いいですね~(^^)

旅の疲れもなんのそのの
お弁当つくり 頭が下がります!!
「愛」ですね~★

応援

おはようございます☆
ご無事にご自宅に到着されて何よりです☆
たくさんいい思い出ができてよかったですね♪
帰られて早々にお弁当作り等、
お忙しいとは思いますが、
出かけた疲れもおありだと思うので、
少しでも休まれてくださいね☆
パパさんのお弁当、
しばらく見れないかと思うと、
ちょっぴり残念だったり(笑)

cherryゆっきーさん
 
ただいまー happy01
日曜日の早朝に着いて、日曜日はみんなでグダグダで過ごしていたので、わりと平気でした~
 
お弁当ね!出勤前に旦那ちゃんも作っていたと思うと・・・
冷食を詰めるだけでも、作っときますかー
って感じです coldsweats01
 
今朝も暑くて、ほぼ冷食なお弁当になっちゃったわ。
まぁ、作る事に意義があるって事で・・・・
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryきづなさん
 
ただいまでーす happy01
 
川は本当に涼しくてよかったです。
岩魚さんは実は釣り堀で釣っています coldsweats01
天然の岩魚は警戒心が強いので、こんな素人さんには釣られてくれませんcoldsweats01
 
ここの、川も川の水を引いて人工的に作ったお遊び用の川なのですよ。
こういった川じゃないと、まだ小さいポンポン君はとてもじゃないけど遊ばせられません (>_<)
本当の川で転んで流されたら、アウトです shock
私が小学校高学年の時に川で遊んでいて流れを楽しんでいたら、強い流れに入りかけて必死で戻ってきた事があるんですよ!
その時は、バッチリ泳げていてもゾーッとしたのを覚えています。
 
もう少し大きくなったら、本当の川の分流の緩やかな所で遊ばせたいなーって思っています confident
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryyuukiさん
 
ただいまでーす happy01
 
昨日は、空っぽの冷蔵庫を補充するべく、商店街へ繰り出したらまだあちこちお盆休みでした~
 
疲れが出ているのは、ポンポン君のようで、昨日もふとんの部屋で遊んでいたらうっかり寝てしまったと言って慌てて走って出てきました happy02
 
旦那ちゃんのお弁当が見られないのは、私も残念なのです。
絶対に、卵焼きだけは作ってもらいたい!と目論んでおります。
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49159035

この記事へのトラックバック一覧です: じゃこ天☆パパ弁:

« 掴み取り! | トップページ | 卵焼き☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ