« ストレス解消法 | トップページ | 運動会☆キャラ弁 »

つけめーん

こんばんはー

 

前から気になっていたつけ麺を買ってみました happy02 happy02

 

セットで売っているヤツじゃなくて!麺と、スープは別々の

ものを買ってみたの! 

 

 P1030190

※ つけ麺だよー

 

 P1030185

※ トッピング

 

ちょうどね、豚バラを仕込んであったの!

だから、ちょうど良いなぁ~ smile と思ってね!

 

スープは、魚介ベースのスープでした。

ん~、パッケージを写真撮っておくべきだったね!

うっかりです。

『山岸一雄』監修シリーズの麺とスープなのです♪

気になった方は探してみてーーー

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

急にね!急に!

ちょびっとバイトをしているぎんぺなのです。

バイトっていうか・・・

って感じなのですが。。。。

 

レシピの検証?みたいな事で 作レポ??

そんな感じで、急にバタバタしているのです。

内容は、あと少し公開できないのですが!

OKが出たらUPしたいと思っています!

 

そんな訳で、更新&コメレスが遅れ気味になりますが、

ちょっとの間、暖かく見守ってやって下さい ぺこり o(_ _)oペコッ

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« ストレス解消法 | トップページ | 運動会☆キャラ弁 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

おはよー
バイトでバタバタなのね~
急に涼しくなったから、体調に気をつけてくださーい!
***
トッピングの卵がたまらーんlovely
つけ麺、チャレンジしてみようかな
美味しそう♪
***
♪(o ̄∇ ̄)/今日も一日頑張ってまいりましょーgood
ぽちflair

cherryゆっきーさん

つけ麺、ウマウマでした!
ぜひお試し下さい!
豚バラ&タマゴにはまっているぎんぺ家です。
旨すぎるーーー
 

 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49542833

この記事へのトラックバック一覧です: つけめーん:

« ストレス解消法 | トップページ | 運動会☆キャラ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ