« ある物でテンジャンチゲ | トップページ | ちりめん山椒☆パパ弁 »

う巻き☆パパ弁

おはようございまーす rain

 

最近うっかりが多くなってきたぎんぺです ヾ(*゚A`)ノ

お味噌汁を温めて忘れていたり・・・

クローゼットの電気を消し忘れたり・・・・

や、やばい???

 

トシ?? ちっちゃい声で言ってみた・・・

 

そして、お弁当をUPするのも忘れていた coldsweats01

今日は2日分UPしまーす♪

 

 

 P1030287

※ ちりめん山椒@大人のふりかけ

 

 P1030288

・ 切り干し大根煮 保存用にいっぱい作ったよー
・ う巻き
・ ウィンナーアスパラ炒め

切り干し大根煮をまたいっぱい作りました♪

6個のおかずカップが冷凍庫で寝てますよー sleepy

 

 

-手順-

1.切り干し大根煮、ウィンナー、アスパラ、タマゴ、うなぎ

  冷蔵庫から出す。

2.う巻きを作る

3.ウィンナーを切って“う巻き”の空きスペースで炒める

4.ごはんを詰めて、ふりかけをかける

5.切り干し大根煮→う巻き→ウィンナー&アスパラ

  この順で詰めて完成!

 

この日は10分 途中の時間見忘れた(;´▽`A`

                         はっ!ここでも忘れが!!しーっ

うなぎが少し残っていたので、“う巻き“を作ってみました!

うなぎ産がちょっと片寄っちゃったんだよねー

なんでかな?

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« ある物でテンジャンチゲ | トップページ | ちりめん山椒☆パパ弁 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
今回はう巻きですか!
ぎんぺさんのお弁当、
特にたまご焼きはいつもお弁当のおかず君達の中でも一際輝いているので、
う巻きは食べてみたいですね~♪
今度はどんなたまご焼きが出てくるか、
ひそかに楽しみにしています☆

cherryyuukiさん
 
う巻きなのですっ!
旦那ちゃんがタマゴ大好き人間なので、良く入れるんですよー
昨日はうずらのゆで卵を7個も食べていましたよ!
これで、高コレステロールにもならないし痩せ形なんだからずるい!といつも思う私です・・・
 
期待されると、やる気が出ちゃいますね!
ふふふ、次は何を作ろうかな??
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49584329

この記事へのトラックバック一覧です: う巻き☆パパ弁:

« ある物でテンジャンチゲ | トップページ | ちりめん山椒☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ