« 別館でレシピUP | トップページ | 秋の味覚☆梨とサツマイモ »

天ぷら☆パパ弁

こんばんは!

タイフーンにやられているぎんぺ地方 typhoon

 

こんな台風の日にお出かけしていたぎんぺです。

そして、歯医者もあって、かなりグッタリのぎんぺです~

     なんで?なんで歯医者ってあんなに緊張するの?

                そしてすっごい疲労感 _ノフ○ グッタリ

 

さてさて、今日もパパ弁いってみよー

 

 

 P1030124

※ 日の丸ごはん

 

 P1030125

---------------

 ・ 切り干し大根煮(自家製冷食)
 ・ 天ぷら
 ・ レンコンきんぴら

---------------

 

今日は、作っておいた物をThe詰めただけーーーー

天ぷらは昨日いっぱい揚げておいた物(シシトウ、イモ、ちくわ)

レンコンきんぴらもたーくさん作っておいた、今週の

常備おかず notes

 

今日は冷蔵庫から出して本当に詰めただけなので、

さすがに手順は省略って事で coldsweats01 coldsweats01

 

今日はね、朝からお出かけの予定があったので、

台所を汚したくなかったので、昨日から

 

  明日は”詰め詰め弁当”で行こう ふっふっふっふ

と、考えていたのでした~

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 別館でレシピUP | トップページ | 秋の味覚☆梨とサツマイモ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

おはよーーー! ぎんぺちゃん♪

嵐の中の歯医者さん お疲れ様でした(;;)
私も 治療が終わった後は うっすらと汗かいてるんですよね(^^;;

れんこんきんぴら おいしそーー♪
そういえば 最近全然作ってないので
近々作ってみよう♪

天ぷらもいいですね~★
でも我が家。。。というか私
ほとんど揚げ物はやらなかったりする(><;;

揚げてる間に 油に酔う(?)。。。(==)
なもので 天ぷらを殆ど食べたことの無い
かわいそうな子供達です(^^;; 

応援

cherryきづなさん
 
レンコンがいっぱい八百屋に積み上がっていたので、どっさり買ってきていっぱい作りました happy02
季節なのかな?
 
揚げ物は、これまでほとんどしなかったのですが、ポン助がやはり男の子なので、これから食べたいかなーと思い練習中です♪
1回揚げ物をやると、油が酸化しちゃう前に、何回か使ってから廃棄にしたいので、ちょっと続くのですー
私も、揚げているだけで、ちょっとお腹いっぱいな感じになっています(^^ゞ
 
そして、実は、私も火傷をwobbly
夏の疲れかな?ぼんやり気味なのです・・・・
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

こんばんは☆
歯医者、僕も嫌いです。
あの「キ~ン」って音は二度と聞きたくないものですな(笑)。
早く治療が終わるといいですね(終わったのかな?)☆
詰めるだけの展開はぎんぺ先生から教わりました☆
いや~、楽なんですもの!
毎日忙しいので、週末一気におかず作り、
当日ほぼ詰めるだけにしてます。
時間は上手に使いたいものですね☆

cherryyuukiさん
 
よし!歯医者はみんな嫌いなんだ!
歯医者さんゴメンよーーーー
怖いモノは怖いし嫌なんだよーーー
 
*~*~*~*~
 
詰めるだけ弁当やっているんですね!
あれは良いですよ!
特に自分弁当だと、くじけてしまいそうな朝の時間にお弁当が作れて朝から達成感も持てて結構良いですよね?
 
yuukiさんのお弁当は、私のよりも素敵なので、もっと頑張らなきゃーっておもっちゃいます wink
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49392499

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら☆パパ弁:

« 別館でレシピUP | トップページ | 秋の味覚☆梨とサツマイモ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ