« カニカマ☆パパ弁 | トップページ | 寝る時の電気は?? »

練習頑張れ☆朝ごはん

こんにちは!

 

今日はめずらしく!ポンポン君の朝ごはんだよーん!

 

P1030156

※ ビビンバ 焼いてないビビンバだよ!

 

 

ポンポン君の小学校はもうすぐ運動会があります。

なので、ほぼ毎日運動会の練習があるの!

運動会の練習って言ったら、体をいっぱい動かすワケだ。

なので、いつも3時間目くらいからお腹がぐーぐー typhoon

だと訴えるポンポン君。

 

先日は朝、寝ぼけていたのと、暑いのとで、パンをちょびっとだけ

かじって学校へ行ったら、2時間目になる頃にはお腹が

空き始めて、4時間目にはフラフラしてきた~

とそんなことを言うので、朝から食べやすくて、お腹に

たまりそうなモノを考えてみました~

 

ポンポン君の大好きな

 

 restaurant オクラ、豆腐、参 +お肉 restaurant

 

バクバク喜んで食べていたけど、お肉は嫌だったらしい・・・・

うーん、いつまでお肉苦手なんだろう????

 

お肉は残したものの、ペロリと、ビビンバを食べて元気良く

学校へ行きました run

 

帰ってきて・・・・・

 

ぎんぺ:給食の前にお腹空かなかった?

ぽんぽん: うん!今日は平気だった! happy02 

 

ほっ confident  

運動会まであと1週間!

スタミナ朝ごはん作り頑張ってみまーす happy01

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« カニカマ☆パパ弁 | トップページ | 寝る時の電気は?? »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49477207

この記事へのトラックバック一覧です: 練習頑張れ☆朝ごはん:

« カニカマ☆パパ弁 | トップページ | 寝る時の電気は?? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ