« 豚バラ煮☆週末ごはん | トップページ | シシトウが辛い☆パパ弁 »

光を重ねる美人肌♪

こんばんは!

 

はいはーい、今日はモニターのご紹介ですよーん wink

今回ぎんぺの参加しているモニターは!

 

 shine 「イヴ・サンローラン・ボーテ」  shine

 

うふふ、そうそうあの有名ブランドYSL イヴサンローラン 

人気shine ファンデーション ↓↓↓

   

 ribbon 光で美形 タン ラディアンス ペルル ribbon 

 ribbon 美人の線 ラディアント タッチ ribbon

 

 

  

いまね、イヴ・サンローラン・ボーテで

 「光を重ねる美人肌」プレゼントpresent キャンペーンを

やっているんだって!→キャンペーンサイト

 

pencil 素敵ファンデーション「タン ラディアンス ペルル」

            →→→ 5000名様サンプルモニター

pencil 美人の線! 「ディアントタッチ」

            →→→ 50名様現品プレゼント!

 

オフィシャルサイトでも配信しているベースメイクテクニック 

の動画は・・・ これだーーーー

 

 

普段はかなりナチュラルメイクのぎんぺには、とーっても

参考になりました。

ふんふん、そんな感じでファンデーションをつけるのか!

こすっちゃダメなのかっ!

などなど・・・

とーっても参考になりました。

 

ちょっとね、ちょっとねっ!高くて普段は使えない

YSLのファンデーション

モニターに応募してちょっと使ってみたくなった!

それよりも!ラディアントタッチペンを使ってみたい!欲しいぞ!

顔立ちがグッと引き締まったモデルさん!

ぎんぺもやってみたーい!

ってことで、ぎんぺはびゅうーんと応募に行ってきまーすdash

   →→→ キャンペーンサイト

 

 

« 豚バラ煮☆週末ごはん | トップページ | シシトウが辛い☆パパ弁 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
今は動画でメイク方法を学べるのだから
いい時代になりましたよね~。
昔映画の勉強をしていた頃、
メイクの勉強もしたいなあと思ったことがあるのですが、
動画があると手順やどのように構成するかが明確なのがありがたいですね☆
見てみようかな?

おはよーsun
見ましたぞっ( ̄▽ ̄)
両手にファンデを広げて、がががーっと塗ってるワタシ
大反省でござるぅ・・・...
すごいねーサスガ!YSL♪
リンク先に飛びまーすairplane
(v^ー゜)
ぽちflair

cherryyuukiさん
 
そうそう!最近は色々な動画がWebで見られるようになっていますよね!
しかもタダ shine
 
この前、私は着付けの動画を見ました。
ちょっと忘れていた所があったので、動画を見て上手く絞めることが出来ました。
動画!サイコーーーー\(^O^)/
 
*~*~*~*~

yuukiさん!映画の勉強していたことあるんですか?!
yuukiさんには色々な引き出しがありますなー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryゆっきーさん
 
大反省~ 私も仲間までござる smile
 
ポン助が幼稚園の時に、朝送ってくるママ達が、朝からバッチリメイクなのを見てびっくりしたのを思い出しました。
みんな、毎日ちゃんとやっていたんだろうなー
ふぅ (遠い目)
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

こんばんはー!

YSLのファンデは良いですよね~(^^)
今はコンシーラーだけYSLですが
それもまたすっごくよいですよ~★

早速 動画見てみよう♪

★★★
ポン太くん 耳たぶ刺されちゃったことがあるんだ!!
でもお岩さんじゃなくて 福耳になれるから
すっごくご利益がありそうだよね~(^^)v

チビちゃんのおめめ まだ腫れぼったいです(><;;

応援

cherryきづなさん
 
おぉー、きづなさんはYSLを使っていたんですね!
そっかー、YSLはいいのか!
よし!今度デパートへ行って試してみよう!
 
なんちゃって福耳なので、話題を提供しただけで終わってしまいました(^^ゞ
チビちゃんのお目々早くよくなると良いですね!
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49448999

この記事へのトラックバック一覧です: 光を重ねる美人肌♪:

« 豚バラ煮☆週末ごはん | トップページ | シシトウが辛い☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ