« 折りたたみ目玉焼き☆パパ弁 | トップページ | ハロウィンのお菓子達 »

親知らず

こんばんは。

 

あんなに準備をしていたハロウィンだったのに・・・

ポンポン君は、学校から帰ってきたらすごい熱で

ハロウィン参加できず・・・・

シクシク・・・

 

 

そして、今日!

ぎんぺは、親知らずを抜いてきました。

まだ血が出ています weep

血が止まりにくい人なのです。

 

そんな訳で、今日はこの辺で paper

« 折りたたみ目玉焼き☆パパ弁 | トップページ | ハロウィンのお菓子達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親知らずの抜歯、大丈夫ですか?
私の夫は、変なふうにはえていたらしく
全身麻酔で抜きました。
一週間くらい入院して。
こぶとりじいさんみたいになって大変でしたよ。
どうぞ、お大事に。

こんにちは☆
ポンポン君、残念だったと思いますが、
まずは体調が肝心ですものね。
もう体調は回復してきているのでしょうか?
親知らずのほうは大丈夫ですか?
歯医者はいつ行っても気持ちのいいものではないですね(苦笑)

お大事にー!!
無理しちゃダメよconfident
ゆっくり休んでねwink
ぽんぽん君の熱は下がったかな??
ぽちflair

ハロウィン 残念だったね(;;)

ぎんぺちゃんも 大変だったねぇ(;;)

お二人とも早く元気になりますように!!

応援

まとめてお返事でーす。
 
cherrysaiko3さん
 
ひょえーーー
ご主人は入院で抜歯されたんですか???
やっぱり、親不知を侮ってはいけませんね・・・
 
お陰様で抜歯後はひどく腫れる事もなく、今日くらいから堅い物も食べてみる気分になってきました。
私の歯は、抜いてみたら、根っこが1個釣り針みたいになっていて先生達が驚いていました。
 
 
cherryyuukiさん
 
はい!もう復活です!
ご心配をおかけしました(ぺこり)
 
ホント、歯医者ってなんだかねぇ・・・・
でも、抜歯は想像以上にあっけないモノでした。
月1で来てもらっている、抜き専門?の口腔外科の先生はさすがです。
あと1本も近々抜いてもらおうかなーと前向きに考え中です♪
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
ちょうど、富山のばあたんが来る予定があったので、抜歯の日も居てもらえるように頼んでおいたので、抜歯後は、静かに寝ておりました。
痛いし、ヘンな感じがする時は寝るに限るのだ!
お陰様で、経過は順調です♪
 
 
cherryきづなちゃん
 
ハロウィンは本当に残念だった!
準備したお菓子の写真を撮ってあって、当日の様子と一緒にブログにUPしよう!と思っていたのに・・・・
 
抜歯は、案ずるより産むが易しでした♪
でも、ばあたん命令で2日程安静にして暮らしましたー
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49889522

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず:

« 折りたたみ目玉焼き☆パパ弁 | トップページ | ハロウィンのお菓子達 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ