« じゃが鮭もちっと焼き☆パパ弁 | トップページ | 天使のビーズ »

竹輪キュウリ☆パパ弁

こんばんはー

 

10月はどうやら忙しい月のようです sweat01

24日にポンポン君が卒園した幼稚園のバザーがある

のですが、卒園児母の会で、バザー用にクマさんの

着せ替え人形を作るのです!

で、ぎんぺは、お洋服担当って事で・・・・

せっせとチクチクしているのです~

リミットがもう少し!頑張れ!急げ!!

 

 

さて、そんな事とは関係なく、今日もパパ弁いってみよーん

 

 

P1030320

※ タマゴ炒飯

 

 P1030321

・ 切り干し大根煮自家製冷食
・ 竹輪キュウリ
・ ウィンナー&コーン&グリンピース炒め

 

のんたんさんの所で見たお弁当にあった、デカ竹輪

お魚ソーセージを入れてあるのを見てから、作りたかった!

でもお魚ソーセージはなかったので、キュウリで・・・・

 

-手順-

1. ウィンナー、竹輪、キュウリを冷蔵庫から出す。

2. 竹輪を耐熱容器に入れ、お水をひたひたにして

   レンジで1分加熱!

3. ウィンナーを切って、冷凍庫からコーン&グリンピースを

   出し、一緒に炒める。味付けはハーブソルト!

ここで5分!

4. キュウリを切って、竹輪に詰める

5. 切り干し大根煮を冷凍庫から出す

6. タマゴ炒飯を作る

7. タマゴ炒飯を詰める

8. 切り干し大根煮→竹輪キュウリ→ウィンナー炒め

   この順で詰めて完成!

 

今日は18分!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

忙しい!忙しい!とはあまり言いたくないのですが、

せわしく過ごしているぎんぺです。

 

コメントをいつもありがとうございます heart04

お返事が遅くなって、ごめんなさい sweat01

 

それと!、皆様の所にも、チラッッチラッ eye

と、合間の時間に見に行って、『うふふー』とか

『なるほどー』とは思っているのですが、コメを残す事も

出来ず・・・

 

あぁ、交流がはかれない sweat01 と焦れているぎんぺです ジイジイ

ブログが、生活にしっかり密着しているなーと思う今日この頃です。

隙間更新だけど、忘れないでねーーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« じゃが鮭もちっと焼き☆パパ弁 | トップページ | 天使のビーズ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
クマちゃんのもの、可愛いものができるといいですね♪
秋は何かと行事が多いですよね☆
ご無理されないようにしてくださいね☆
たまご炒飯、いいですな~♪
僕も炒飯作ろうかな?

元気ならいいんよーwink
upされてないと、具合悪いのかなぁって
心配になっちゃって。
バタバタと忙しい時あるよね♪
体調崩さないように気をつけて、
バタバタも楽しんでくださーい!
ポチflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49735927

この記事へのトラックバック一覧です: 竹輪キュウリ☆パパ弁:

« じゃが鮭もちっと焼き☆パパ弁 | トップページ | 天使のビーズ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ