« 鶏ムネ味噌マヨ焼き☆パパ弁 | トップページ | ナン »

くまちゃんの服♪

こんばんは happy01

くまちゃんの服が完成しました happy02 happy02 shine

今年はバージョンアップして?ウサギちゃんも

作ってくれた方がいて、ぎんぺ作の服のモデルは

ウサギちゃんです flair

 くまちゃん

※ 幼稚園のスモックと同じなんだよー

 

あとは、これにちょぴっと刺しゅうをしてかわいくして出品よ---

写真では見えないけど、ボックススカートもはいてるんだよ!

 

小さいので、ミシンをかけられず、手縫いの所も

多く、ちょっと時間がかかってしまいました。

あと、売り物だと思うと神経も使って・・・・ へろへろ~

 

枚数も減って、4着ね。

はぁ~、少ない割に時間をかけてしまったわー

 

とりあえず!完成なのでーす!

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 鶏ムネ味噌マヨ焼き☆パパ弁 | トップページ | ナン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
洋服作り、
お疲れ様でした。
きっとクマちゃんやうさぎちゃんも喜んでいることでしょう☆
ここのところ、
予定が立て続けでしたものね、
お疲れだと思います。
バザーが終わられたら少しでも休まれてくださいね☆

お疲れでーす!!
小さいとミシンで縫えなかったりするから、
かえって時間かかったりするよね。
でも、めっちゃ可愛いよーwink
とりあえずひと段落なのかな??
ぽちーんflair

cherryyuukiさん
 
ありがとうございます!
ようやく完成しました!
 
売り物なので、丁寧に作っていたらビックリするくらい時間がかかってしまいました!
それは、つまり・・・・
普段いかに適当に縫い物をしているかって事で・・・・(大汗)
 
それが、バザーが終わったら、今度は「学校へ行こう!」と言う名の2日間ぶっ通し授業参観デーがあって、さらに!29日には町内のハロウィンパーティーがあるので、来週はその準備に追われる予定です!!
10月は終わったのです~
あははー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryゆっきーちゃん
 
とりあえず、一段落です。
今日は、ハロウィンパーティーの準備もあったので、コストコへ行ってきました!
モーニングサービスを貰えて、嬉しかった!
 
クマ&うさぎちゃんの洋服は、ズボンも頼まれていたのですが、小さすぎて、作り方ワケわからず・・・
来年までに、作り方をマスターせねば!!
 

 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49781469

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんの服♪:

« 鶏ムネ味噌マヨ焼き☆パパ弁 | トップページ | ナン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ