« カールオジサン? | トップページ | ジャガぺぺロン☆パパ弁 »

ある日のランチ

おはようございまーす sun

 

1度に2つの事が出来ない‘人’ぎんぺです。

ぎんぺ地方、市民運動会の人数集めは、少ないなりに順調に

集まっています。

が!年齢層が高めなので、ぎんぺはいったい何回走る事に

なるのだろう???ドキドキ

 

さてさて、色々撮り溜めておりましたので!

先週のぎんぺランチからご紹介!

 

 

 P1030298_2

※ ショートパスタ☆トマトソース

 

ぎんぺ家のごはんでよく出てくる鶏肉のトマトソース煮

→→ こことか、こことか

  

トマトソース煮の次の日は、ショートパスタに絡めてランチ

する事が多いのだ!

まだ辛い物が苦手なポンポン君の為に、辛みを入れないで

作っているトマトソースだけど、ランチの時はペペロンチーノオイル

とかを足して辛くして食べるのが幸せ heart04

 

このショートパスタは、コストコで買った物で、

ガロファロのRADIATORIと言う物です。

形が変わっているんだけど、ソースが良く絡みます!

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« カールオジサン? | トップページ | ジャガぺぺロン☆パパ弁 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

ショートパスタ、しっかりメモりました♪
次回のコストコでチェックするのだ!

ぎんぺちゃん、忙しそうだけど、
体調崩さないように頑張ってね♪

ぽちflair

こんにちは(*´∇`*)
このパスタコストコで見たことあります!
いつも買おうか?って買ってない(;^◇^;)ゝ

今度行った時にマネっこして買ってみようかな?
ピリッと辛いトマトソースは本当に美味しいよね♪

cherryゆっきーちゃん
 
このショートパスタは、蝶々の形のと、グリグリの(わかる??)形のと、この形の3種類がそれぞれ2個ずつ入っているんだよーー
 
もっちりと歯ごたえがあってオススメなのです♪
 
お昼寝しているから大丈夫です!
だからPCの前に座る時間がないんだけどねー(えへへ)
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryイクマムさん
 
見た事あります??? 
いっぱい入っているからはじめて手を出す時は、ちょっと勇気がいりますよねー
オススメなので、ぜひお試ししてくださーい!
 
札幌のコストコって、私がいつも行っている所と、逆回りなんですよー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

人数集めがんばってね!!

美味しそうなトマトソースのパスタ♪

我が家はトマトソースなら好きなのに
なぜかトマト煮になると
全員手をつけないのよ~(><;;

私の作り方に問題があるのかな~(^^;;;


応援☆

こんにちは☆
パスタ、美味しそうですね♪
子供には辛いものは苦手でも、
大人はやはり辛いものを食べたりしたいですよね☆
トマトソース煮→パスタ、
いい流れですよね、無駄がないし、二度楽しめますものね♪

cherryきづなちゃん
 
人集めは、今日で終了しましたー
あんまり集まらなかった・・・・
高齢化が進んでいるので、体を動かす行事はやっぱり集まりにくいわー
 
きづなちゃんの作り方に問題ないと思うよー
ポン助も同じ様な食べ物なのに、あっちは食べて、こっちは嫌いって良くありまする。
不思議だよねー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01 

cherryyuukiさん
 
パスタ!美味しかったです!
この流れは、本当によいですよー
エコ=楽チン! そんな感じでーす。
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49663385

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のランチ:

« カールオジサン? | トップページ | ジャガぺぺロン☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ