« LA VOCE イベントレポ☆いち | トップページ | LA VOCEイベントレポ☆さん! »

LA VOCEイベントレポ☆にぃ

LA VOCE イベントレポ第2弾だよー

 

ハーバーさんのお家エステを堪能していたら、開会の

時間 sandclock になって、パーティーが始まりました notes

 

Dscf1954

※ pururi を頂きながら♪

 

ハーバーサロンの主宰 廣森 知恵子さん から

 

 flair 素肌をきれいにするコツ flair 

 

そんなお話を教えて頂きました up

廣森さんは、50代とは思えないきれいなお肌 shine

やっぱりねー、不摂生は ng

うん、気をつけよう。 でも肌年齢21歳だったもんねーうきゃ!

 

その後、Panacare(パナケア)の石けんのお話や、

pururiのお話などを聞いて・・・・

 

うふふ!お楽しみのお食事タイム!!

 

Lavoce03

※ お食事はブッフェスタイル!

 

Lavoce05

※ アルコールも、デザートもいっぱい lovely

 

ぎんぺが気に入ったのは、海鮮押し麦サラダ restaurant

炒飯かな?と思ったら、押し麦のチラシ風サラダだった!

イクラが入っていて、プチプチ美味しかった lovely

 

あとはね、パパイヤとミミガーのサラダ restaurant

お野菜いっぱいのメニューが嬉しいよね?

でも!いくらお野菜いっぱいでも・・・

食べ過ぎはイカン coldsweats01

美味しくって、パクパク食べていたら、お腹がちぎれそう

になっちゃった sweat01 sweat01

 

デザートも食べていないのに、お腹がいっぱいになり始めた

ぎんぺは、途中でブースを回って、血管年齢や肌年齢測定を

やってきたよ!

 

Lavoce04

※ 血管年齢&肌年齢 測定 !! 

 

血管年齢は、年齢マイナス1歳だったワン!

肌年齢は!え?もう良いって??

だって、やっぱり嬉しいんだもん bleah

 

ブースを楽しんだあとは、デザート cake

 

Dscf1947

※ プチスイーツ cake cake

 

デザートには!紅茶でしょ?といそいそ紅茶を貰ってきて

くつろいでいたら、美脚プロデューサーの斉藤美恵子先生

お話がはじまるよーと聞いて、GO dash

 

あのね、足を組んだり、カバンを肩にかける時は、片方だけ

やっちゃダメ ng だって!

両方バランス良くやれば、足を組んでても骨盤はずれにくい

んだってー

 

あとね、関節をプラプラするのが良いそうで・・・

 

Lavoce06

※ 骨盤チェックをして貰っている人 &足ブラブラ

 

骨盤チェックをして貰っているブロガーさんと、先生が足ブラブラ

をやったら、思わずみんな足ブラブラしちゃったよ smile

 

この後、抽選会があったんだけど、ぎんぺは残念ながら

ハズレ weep

当たった皆さまおめでとーーーーー notes

 

 

最後に、お土産をいっぱいもらったんだけど、その話は!

つづくーーーー

 

« LA VOCE イベントレポ☆いち | トップページ | LA VOCEイベントレポ☆さん! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50056993

この記事へのトラックバック一覧です: LA VOCEイベントレポ☆にぃ:

« LA VOCE イベントレポ☆いち | トップページ | LA VOCEイベントレポ☆さん! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ