« 柚子胡椒チキン | トップページ | ハムステーキ☆パパ弁 »

蜂蜜生姜☆PosQue

こんばんは!

 

面白いネットショッピングサイトを見つけたのでご紹介 pencil

PosQue(ポスク) って知ってます?

 

PosQue(ポスク)

 

ちょっと新しいタイプのネットショッピングサイトで、

なんと!欲しい物をリクエストしたり、商品の値引き交渉が

出来るそんな、新しい感覚のサイトなの!

 

扱っている商品は、無農薬・減農薬・無添加な食材が

メイン。

 

ネットで、値引き交渉なんて面白そう!

と思ったのと、ちょうど寒くなるこれからの季節にぴったりの

生姜蜂蜜漬け を見つけたので、ポチッと買ってみました!

 

えぇ、もちろん値引き交渉もしましたよ!

 

Pikuto1

700円の商品を、500円って!!え?やりすぎ??

 

Pikuto2

 

大胆な値引き交渉に、出品者さんが応じてくれて・・・

530円で買う事にしました!

出品者さんの方で、価格を下げてくれると、メールが届くんです。

580円→550円→530円と、メールを頂いて・・・・

よしっ!かったーーーー moneybag

と、PCの前で、競りを行っている気分 smile

ちょっとドキドキしちゃいました。

500円まで待てなかったのは、小心者だから???

 

で、届いた商品がこちら!

P1030416

 

見るからに、体に良さそうじゃない???

 

ぎんぺは、まず、生姜をひとつそのまま食べてみました!

甘い!でも生姜!風味が良い lovely

 

次は、お湯で割って飲んでみました cafe

ポカポカ温まって、風邪も飛んでいきそう!

 

さらに!炭酸で割って、ジンジャエールも作ってみました!

ポンポン君が喜んで飲んでいます!

  

無添加って言うのが嬉しいよね?

これは、リピ決定かな?

 

気になった人は、PosQue(ポスク)へビュインと

飛んでみてー wink

 

PosQue(ポスク)

« 柚子胡椒チキン | トップページ | ハムステーキ☆パパ弁 »

モニター」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

ネットスーパー ヘビーユーザーな私に
耳寄り情報ありがとう~(^^)

値下げ交渉できるなんて あたらしい~!!

それにこの蜂蜜しょうが
とってもおいしそう☆

さいきん しょうがにはまってるから
余計に(^^)

早速 とんできまーーす!

応援

うふふーなんだかワタシ似たようなものを飲んでた!
でもこの生姜はちみつ、はちみつにもこだわってて
おいしそうだね♪
はちみつね、苦手なの
でも、美味しい本当のはちみつ(言い方が変だけど)は大丈夫なんだ
「自然堂本舗」の文字、はんこっぽい・・・はんこ?
消しゴムはんこに見えちゃうよ~happy02

ぽちflair

cherryきづなちゃん
 
なんと!!きづなちゃんはネットスーパーのヘビーユーザーだったのね!
私は、お家からヨーカドーが見えるので、ネットスーパーを使ってみたくても、出来ないのですsweat01
あ!でも、生協の宅配はやってるよーん♪
 
値下げ交渉って、興味深いでしょ?
私も、これはやってみなければ!と思いポチッとしたのだ!
品数は少ないみたいだけど、良い品物が置いてあるし、リクエストとかも出来るみたいだから面白そうだよ!
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryゆっきーちゃん
 
うんうん!見てきた見てきた!
生姜シロップだよね?
私も作ってみよう!と思ったワン dog
 
これからの季節は、生姜だよねー
 
自然堂本舗の文字ね!私も消しゴムはんこ??って思ったよ!
素朴な感じがいいよねー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50147541

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂蜜生姜☆PosQue:

« 柚子胡椒チキン | トップページ | ハムステーキ☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ