« 秋だよー炊き込みごはん | トップページ | ピーマンと塩昆布で・・・ »

カニカマ卵焼き☆パパ弁

おはようございます!

 

来週はAPEC!

なので、いま横浜みなとみらい地区は厳重警備中 angry

そんな厳重警戒地区に、遊びに行ってきたぎんぺ家 coldsweats01

 

いっぱいおまわりさんを見ました!

検問もあっちこっちでやっていた!!

横浜なのに!長野県警、岐阜県警、長崎県警、大阪府警・・・・

日本中の警察官がいたわーーーー

全国から、ご苦労様です confident

いま、横浜でおまわりさんに道を聞いてもきっと

わからないと思う bleah

 

 

さーて、今週もはじまりました!

今週のパパ弁いってみよーーー

 

 

P1030364

※ 塩昆布ごはん

 

 

P1030366

・ チキンフィレ co-op冷食
・ カニカマ卵焼き
・ レンコンきんぴら 彩りおかずカップ@冷食
・ 串刺し枝豆

お買い物をしていなかったからね・・・

冷凍庫をガサゴソと・・・・

あっという間に出来ました!ほぼ、詰めただけ・・・

 

-手順-

1.タマゴ、かにかまを冷蔵庫から出す

2.カニカマ卵焼きを作る

3.チキンフィレ、レンコンきんぴらを冷凍庫から出す

4.チキンフィレを卵焼きの空きスペースで焼く

5.ごはんを詰めて塩昆布をのせる

6.卵焼き、チキンフィレを切る

7.レンコン→卵焼き→チキンフィレの順に詰める

  ここで、レンコンの上に空きスペース!発見!!

  で、枝豆を冷凍庫から出して串刺しに・・・

  レンコンにのっけて完成!

 

今日は8分かな?

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

写真を大きくすると、良い感じだけど・・・・

お弁当の雑さが目立つかも(ドキドキ)

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 秋だよー炊き込みごはん | トップページ | ピーマンと塩昆布で・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
カニカマ卵焼き、美味しそうですな~♪
さすがはぎんぺさん☆
卵焼きはぎんぺさんのように綺麗に作れません(苦笑)。
横浜の警備、すごいですよね~。
いつも行き帰りに横浜駅を使っているので、
本当大変だな~って思います

cherryyuukiさん
 
こんばんは!
カニカマ卵焼き!次回は味付けを変えてみようと思っています!
お弁当ブログをフラフラ見ていたら、カニカママヨ焼き+卵焼きの様な物を発見したのです!
タマゴを流した後、カニカマを乗せ、マヨを細くピューッと乗せて巻くそうです。
見た目は一緒だけど、コレは挑戦せねば!と思っておりますっ!
 
APECは、本当にすごい警備ですよねー
そっか、yuukiさんはお家が近いからいつも見てるのねー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/49969295

この記事へのトラックバック一覧です: カニカマ卵焼き☆パパ弁:

« 秋だよー炊き込みごはん | トップページ | ピーマンと塩昆布で・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ