« デオナチュレ☆モニター | トップページ | カリフラワーでグラタン?? »

竹輪ニンニクの芽炒め☆パパ弁

こんにちはー

 

最近すっかりビーズ作りにハマリはじめたぎんぺです flair

今日も、お友達ママと一緒に、ビーズやさんへ買い出しに!

ビーズやさんって、色々悩んじゃって、長居しちゃうのよねー

今度は、クリスマスツリーを作るのだ!

出来たらまたUPしますよーん xmas

 

さてーーーー

今週もパパ弁!張り切っていってみよーん♪

 

P1030374

※ 塩昆布ごはん いっぱいは乗せない!! 

 

P1030375

・ 竹輪、ニンニクの芽、糸こんの炒め物
・ 折りたたみ目玉焼き
・ オクラおかか和え

 

野菜室が、からっぽなのーーー

週末もお買い物に行ってないから、レタスしか入っていない!

 

ビーズの買い出しに行っている場合じゃないよね?

って、事で!これからお使いに行ってきまーす dash 

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« デオナチュレ☆モニター | トップページ | カリフラワーでグラタン?? »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

空っぽの冷蔵庫ってちょっと嬉しいよね♪
あ!買物行かなきゃって思うけど、
それでも空っぽの冷蔵庫って・・・出来る主婦みたいでhappy02
そんな風に思うのはワタシだけかなー
***
ビーズにはまってる?lovely
ワタシね、ビーズは超苦手×ド苦手=スーパーウルトラ級の苦手なの
手が大きいから?指先が太いから?(言い訳ー)
ちっちゃいビーズを扱ってると、
イライラ虫がそこいらじゅうに飛び回るのですcrying
クリスマスツリーxmasたのしみだわ~
***
天使ちゃん、ありがとぉ~~~kissmark
***
ぽちーんflair

cherryゆっきーちゃん
 
あは!私も同じ事思っちゃうよー
きれいな冷蔵庫って、出来る感じするよねー
えへへー
 
ビーズは、私も苦手だったんだけど、簡単に作れるモノを教えてもらったのー
ツリー出来たんだけど、上手く写真が撮れないのだ!!
なぜだーーーーーーーー
 
天使ちゃん!喜んでもらえて良かったワン dog
かわいがってねー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50037269

この記事へのトラックバック一覧です: 竹輪ニンニクの芽炒め☆パパ弁:

« デオナチュレ☆モニター | トップページ | カリフラワーでグラタン?? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ