« 年賀状原案?? | トップページ | お弁当用お好み焼き☆冷食 »

ネイルをやってみた!

こんにちはー

 

寒くなってきましたよね!

今日は朝から冷たい雨が降っているぎんぺ地方です rain

 

昨日ね!お友達とネイルをしてみました!

ぎんぺは、短い爪が好きなのと、どうもマニキュアの匂いが

苦手で、ネイルはほとんどしないんだけど・・・・

 

最近きれいなツメしている人が多いんですよねー

そんな話をしながら、ちょっとやってみる?

と、ノリでやってみました!

 

P1030378

※ はじめての2色ネイル shine

 

どお?こんなんで良いの?

ちょっと寂しくない??

 

で・・・・・

 

P1030380

※ ストーンを乗せてみた!

 

ポンポン君の幼稚園時代に、先生と化へのお別れカードの

装飾用に買ってあった100均のストーンです。

ちなみに・・・

マニキュアも、カードの装飾用に買ってあったピンクラメです!

ほぼ透明ピンクは、前に貰ったモノだったような???

 

ストーンを乗せるのに失敗した感が否めないので、

ストーンを乗せるのは中指だけにしてやめました sweat01

 

で!で!

 

みんなはどういうネイルしてたっけ?とネットをカタカタ pc

 

キレイになるためのビューティーサイト「かみまど

 

こんなのを見つけちゃいました!

いつもは、お料理系のサイトばっかり見ていたけど、ビューティー系の

サイトだって色々あるよねー

 

ネイルだけじゃなくて、美容室や、リラクゼーションのサロンの

情報もいろいろ載っていて、色々見てしまったわ。

 

そしたら!色々ステキなネイルの画像がUPされていて!

みんなすごーく上手なんだよね

どこでそんな技を磨くんだろう??

ねー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 年賀状原案?? | トップページ | お弁当用お好み焼き☆冷食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50054838

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルをやってみた!:

» ビューティーアドバイザーになりたい [ビューティーアドバイザーになりたい]
最近はビューティーアドバイザーの求人募集なども増えてきましたね。ビューティーアドバイザーは資格としても確立してきましたね。 [続きを読む]

» 白髪染めはどれがいい?口コミから探せ! [白髪染めはどれがいい?口コミから探せ!]
こちらは白髪染めに関する情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 年賀状原案?? | トップページ | お弁当用お好み焼き☆冷食 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ