« クリスマス&お正月☆試食会 | トップページ | もやしたっぷり味噌鍋 »

ワカメたっぷりラーメン

こんばんはー

 

yuukiさんの所で、くわんくわんのラーメンを見てからここ

ラーメン!ラーメン noodle と頭にラーメンが・・・

 

で、ちょうどチゲ鍋用に買い置きをしておこうと

インスタントラーメンを買いに行った時に見つけた

ピリ辛豚骨ラーメン noodle をGET!

#韓国ではチゲ鍋の〆にインスタントラーメンが定番!

 

インスタントだから、そんなに期待していなかったんだけど!

 

P1030411

※ ワカメ&もやし入りビリ辛豚骨ラーメン noodle

 

なかなかいけました!

ピリッと辛い所が、寒いこの季節にむいてます wink

 

一人のランチには、結構良いかも?

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« クリスマス&お正月☆試食会 | トップページ | もやしたっぷり味噌鍋 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

ぴり辛ラーメンいいですね~

実は今日の朝食はインスタントラーメンでした・・・

今日はお弁当がなかったのでご飯たかなかったら朝ごはんが・・・(汗

yuukiさんのブログ写真って、
頭に残る~sign03
チャーハン&ラーメンは特に!!
おいしそうだもんね♪
***
ピリ辛?(* ̄ー ̄*) 豚骨?( ̄ー+ ̄)
おいしそうlovely
ワタシ、もやしが好きで、いつもたんまり入れるけど、
プラスわかめっていいね♪
ワタシの月曜日のお昼はコレかなgood
まずはピリ辛豚骨を…run
***
ぽちflair

こんばんは☆
渦中の人間です(笑)。
お、ラーメンどこに食べに行かれたのかな?
と思ったら作られたのですね!
こういうラーメンって、お店でもありそう☆
美味しそうです♪
こんなに美味しそうなら、
ご家族で食べてもオッケーだと思いますよ!
僕も今度買ってぎんぺさん節で更新しよう(笑)

cherryのんたんさん
 
ピリ辛いいです good
インスタントラーメンって、ストックしてあると助かりますよね!
のんたんさんのお家だと、買い置きもいっぱい要りそうだけどbleah
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryゆっきーちゃん
 
そうなの!そうなのぉ。
yuukiさんのラーメンの写真を見ると、食べたくなっちゃうのよねー
 
ピリ辛豚骨はサッポロ一番の仲間で、最近発売された商品みたいconfident
新商品特価で安かったんだよねー
 
今、私は生ワカメにはまっているのよー
毎日ワカメ食べてるかも?
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryyuukiさん
 
ふふふー
yuukiさんの写真で盛り上がってました bleah
 
インスタントでも、お野菜をいっぱい入れたらまぁなんとかOK???
ワカメラーメンは、家の近くのラーメン屋にあるんですよ!
ワカメともやしだけで、ネギも入ってないんですよ!
 
ぎんぺ節での更新楽しみにしていまーすwinkwink
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50076079

この記事へのトラックバック一覧です: ワカメたっぷりラーメン:

« クリスマス&お正月☆試食会 | トップページ | もやしたっぷり味噌鍋 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ