« カニカマワカメ☆パパ弁 | トップページ | ネイルをやってみた! »

年賀状原案??

こんばんはー

 

街の中で、年賀状を売っている、郵便局の屋台?を

見かけるようになりましたね!

 

おぉー、もう年賀状の時期なんだなー

と、ぎんぺ、おもむろにお絵かきをはじめました・・・・・

 

11

※ 2011年☆年賀状の原案

 

ペンタブも買った事だし!お絵かき年賀状を作ろうかな?

と思った去年・・・

なんだか、気の抜けた寅しかかけず、エ●ソンのHP上から

印刷をして、来年こそは!と気合いを入れていたけど。。。

 

どうなの?今年????

出来そうかな?

かけそうかな???

 

ごそごそペンタブ出して、描いた絵があれでございます coldsweats01

 

うーん、今年もやる気のない絵だわ~

 

予定では、左の所にポンポン君の写真を入れるつもり♪

会社関係は、シンプルなモノを”エ●ソン”から印刷するかなー

皆さんはどうしてますか?

ぎんぺ家は、最近身近な人用は子供の写真を使って、

会社用などには、シンプルなモノにしているよー 

 

*-*-*おまけ*-*-*

去年のやる気のない寅ちゃんはこちら・・・

 

2010a

※ たらりん寅

年賀状作り!頑張ろう!!

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« カニカマワカメ☆パパ弁 | トップページ | ネイルをやってみた! »

ブログネタ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
年賀状、
気合いを入れるんですが...
ってすごくわかります!
来年の年賀状、
シンプルでいいですね☆
ポンポン君のデザインが入るなら、
ちょうどいいんじゃないでしょうか☆
僕は来年は喪中ですが、
毎年描くイラストを楽しみにしてくれている方もいるので、
これから喪中と住所変更を兼ねたイラストを考えるところです。
それもギリギリになるのでしょうが...


ぎんぺちゃん、早い!!
ってか…私が遅い??
年賀状のことはね、いつもいつもギリギリにバタバタと…(^^ゞ

たらりん寅、好きだなぁlovely
うさちゃんもかわいいよ♪

カサカサ部分に“塗る”のが億劫で…happy02
でも、さすがにまずい感じ~頑張るね~

ぽちflair

かわいいよぅ♪ うさぎちゃん(^^)

私も 先ほど 年賀状ソフト買ってきたところだよ~!!

両親、会社、旦那、子供、自分の分を印刷しなくちゃ
いけないから 毎年結構たいへんなんだ~(==)

みんなデザイン違うからね(;;)

子供写真入りは 親戚&幼稚園友達&友達に
出してるよ~(^^)

会社関係は シンプル! でもちょっと可愛いやつにしてます♪

お互いがんばろーねーーーー!!

応援

お返事まとめて!
 
cherryyuukiさん
 
わかります?仲間だー
あの年賀状の屋台が出はじめる頃は気合い十分なんですけどねcoldsweats01
そして、子供の写真を入れようと思うと、絵とかデザインは、控えめに・・・と思いこれが逆に難しいんですよー
 
でも、今年は頑張ろうと思っています!今はね・・・・
えへ!
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
いえ、意気込みだけは11月中旬に大きくて、結局ギリギリのバタバタになる事が多いです!
あははー
 
たらりん寅、私も好きなんです heart04
寝正月っぽくない??
 
カサカサかかとのケアちゃんとするんだよーーーー
 
 
cherryきづなちゃん
 
きづなちゃんも年賀状製作を開始してましたか!
それにしても、色々種類を作らなくてはいけなくて大変そうですね~
お互い頑張ろう!!
あ!きづなちゃんだったら、お絵かきが上手だから何か書いても良いのが出来そうheart01
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50048929

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状原案??:

« カニカマワカメ☆パパ弁 | トップページ | ネイルをやってみた! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ