« LA VOCEイベントレポ☆さん! | トップページ | トロリ野菜炒め☆パパ弁 »

かみまど☆ネイル

こんばんはー

 

今日はいっぱいUPしてるなー

 

先程の記事で書いた→ここ ネイルのお話の続き!

 

色々な人が投稿したネイルが載っているサイト

 

 shine かみまど shine 

   みんなのネイルはどんなの??

 

ここにぎんぺも投稿してみました~

 

でもね、皆さまのがステキすぎて、あのヘボネイルは恥ずかしい・・・

 「みんなのネイル」をチェックしてね  wink

それで!結婚式の時にして貰ったネイルもUPしちゃったわ。

 

Img146

※ 新婦のネイル♪

 

ちょっと見づらいかな?

もうね、10年程前だよー

ネイルはね、やりたい!とは思っていたけど、なにせ、

挙式が札幌で!なので、どこに行けばいい?とか全然

わからなくて・・・・

2日前から札幌入りして、ホテルの人に聞いて、急遽

予約を入れたから、結構ギリギリ sweat01

 

あの時、かみまど みたいなサービスがあったら良かった

だろうなー

遠くにいても、サロンの予約が出来るし、口コミも見られる

もんね ☆

 

ふふふ、それにしても、昔のネイルはシンプルだよねー

 

でも、ぎんぺはシンプルネイルの方が好きかな?

お出かけの時くらいは、ネイルもしてみようかな?

と思ったぎんぺなのでした~

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« LA VOCEイベントレポ☆さん! | トップページ | トロリ野菜炒め☆パパ弁 »

ブログネタ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ピンクのネイルも可愛かったよん♪
新婦のネイル・・・ワタシの時はなかったよーcrying
16年前・・・普通にマニキュアを塗るくらいで・・・crying
***
昔はよくヌリヌリしてたけど、
結婚して料理をするようになってからはサッパリだわ
ちょっとずつネイルがお料理に入っちゃう気がして怖いのだ
お料理へたっぴだからさ・・・
Σ( ゜Д゜)ハッ! ワタシの場合は、ネイルの前にクリームだねっ!!
かかとだけじゃなくて、手もカサカサしてきたの
お手入れするわっ!がんばりまーす!!
***
ぽちーんflair

cherryゆっきーちゃん
 
マニキュアは、私もお料理に入るような気がして、好きじゃないのー
でも、たまにつけると気分が変わって楽しかったよん!
 
昔は結婚式でも、ネイルとかなかったよねー
今だと、参列する人や受付の人って言うだけでも結構かわいいネイルしていくみたいよ!
お友達もこの前、すごくきれいなツメをして出かけていったわ♪
 
お手入れ頑張って!
この前のイベントで貰った、ユースキンの中にお休み手袋が入っていて、つけて寝たら、ツルツルになっていたよー
ただ、起きた時に取れていたんだけどね(^^ゞ
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50058221

この記事へのトラックバック一覧です: かみまど☆ネイル:

« LA VOCEイベントレポ☆さん! | トップページ | トロリ野菜炒め☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ